もう2月も終わってしまうけれど

今年初めてなので…あけましておめでとうございます。

本年も皆さんよろしくお願いいたします。(`・ω・´)ノ

 

 

とまあ、前置きはここまでで本題。

もはや近年は引っ越しの度の近況報告のみになってきているけれど…

今回もお引越しのお話です。

実は期間限定だった北海道暮らしが終了して、九州に戻ってきております。

そしてそれから3か月程度経って今に至ります(遅いw)。

お仕事もそもそもお休みがてら…って感じの状況からフルモードに戻って、

働き方改革って言葉知っていますか?ってくらいの終電帰りになったりもしています。

こうなると北海道で暮らした1年半が懐かしく…というか夢だったんじゃないかと

ふと思ったり。

 

 

 

でも手元にあるKitaca定期券を見るとはっきり印字された通勤区間が表示されてて

やっぱ夢じゃなかったんだなーとお昼休みにぼーっと感じる今日この頃。

今の職場は九州北部だけど、お仕事先というか担当エリアが九州南部で

出張頻度が高めなので、今は定期すらない状態。(買う月もあるけど磁気券)

もう新幹線通勤にも慣れてしまい、さらに北海道暮らしとの差が…。

 

 

そんなこんなでまた多忙な生活に戻った感はあるけれど、

地元熊本市内にはいく機会はたまにあったりするので、今後ともよろしくお願いしますって感じです。。。

 

ああ、でもゲームもアニメもほぼ全く見ない生活になってしまったなあ。(´・ω・`)