夜中しか見ないから偏る番組。


けいおん!やっとはじまた。とりあえず16:9だったのはいいけど画質ひでえよ。Blu-reyのCMでもそのままの画質でやるなよさ。


内容は小ネタでいちいち反応してしまった。クラウザーさんが出てくるわ、何故かジミヘンとか言ってるわ、おまえいくつだよwwwつかその辺詳しすぎだよw
とりあえずこういうのなら見れるわ。ほのぼの系って感じかな。まーなーんも考えずに見るのがいいかも。
澪って子が黄泉にしか見えないけれど。


PandoraHearts
これ画質が異常に悪い。なんか目が痛い。色合いまで変わってそう。TBSの嫌がらせすげー。
というかそのあとのけいおんも画質悪いはずなのにそれがマシに見えるくらいヤバイ。
内容は見れそうだけどなんだか空気。夜桜四重奏並におもしろい。これ多分ほめてないけれど。
なんか最近の電通枠酷くないかい?
そういや真裏が奏光のストレインだから川澄綾子で被ってるのか。


魔女裁判
33分探偵の後番。フジの土曜ドラマ枠の新番組。
裁判員制度裁判員に選ばれた主人公が「魔女」って呼ばれてる女の事件の担当になって、その裁判の判定に関した危険な出来事に巻き込まれるって話らしい。雰囲気はまるでライアーゲーム。でも今期は日テレの某深夜ドラマの方がそれっぽいか。
組織のクライアントを一話でおもいっきりバラすのはどうなのよ?
つかフジテレビさん、裁判員制度に反対なんですか?文句言われないの?大丈夫なの?判決いじるために拉致ってるわ買収してるけどw


あとは初回じゃないからぽつぽつ。
★ 追跡 AtoZ・・・自分、有料老人ホームに入るのは無理そうです。つか50年待ちってそろそろ入居予約に走らないとヤバイじゃんw
戦場のヴァルキュリア・・・魔女裁判の真裏。戦車の万能さにわらた。動きすごすぎ。しかも来週はあっさり休日とか言ってる。はじまったばっかなのに。
初恋限定。・・・伊藤静ツンデレ演技は上手いよね。ほんとそれだけの話だった。御前ばんじゃい。


さてさて映像散歩でも見ながら寝るべ寝るべ。ロシアの映像はいいんだけどバックのクラシックうるせええ(゚Д゚)