2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月の写真まとめて

今日決まったことでバタバタしとりまする。 やっぱり重要度Sランクの用事はダテじゃねえ。 とりあえず祖父が作ったカレーはうまかった。祖父カレー。 日付変わるだろうけど、今月撮った写真を携帯で見れるレベルぎりぎりまでうp。 ☆ 博多駅から歩いて 筥崎…

今日みたいな日も忘れない。

写真うpの弊害で今日の分で書いとかないと書く場所ないかもだから 寝る時間までとにかく感想を一気に書くべさ。ねむい。 かみぱに! 初回限定版出版社/メーカー: クロシェット発売日: 2008/03/28メディア: DVD-ROM購入: 2人 クリック: 10回この商品を含むブ…

今日は電車に乗って遠くまで旅してきました。。。 まあ三角なんだけどねえ。旅行タグつけれねえよw 三角のイベント、去年に続きまた行ってきた。 アニソン系イベントなんだけどメインはやっぱコスプレのような気がしてならないんだ。 コスプレ比率が異常に…

びーまいびー♪(゚∀゚)

聞きすぎて頭が溶けそうだw 今月はコロムビアのCDばっかり聞いてるな・・・。 カエラのベスト、たむらぱん、そしておまもりひまり。 びーまいびー♪(゚∀゚) 早くカラオケ入らないかなあ。 押しちゃうぞはあったから歌ってきたけれど。 音飛びは気にしないことにし…

こうきたか。

試験会場でコーラ一気飲みとかしてた結果がこれだよ! ・第一志望 ○○大学○○学部 補欠候補 ・第二志望 ○○大学○学部 不合格 ・第三志望 ○○○大学○学部 合格 補欠かよ。微妙だな。 スルーして第三志望に行こうかしら。それとも第一に賭けて落ちたときのために もう…

あーあ。

あんまり驚いたから更新しとこう。 http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/news/news1001-03.html#news32 第2期「けいおん!!」放送局が決定 いやーなんとなくね、そんな予感はしてた人はいるんじゃないかと思う。 地元熊本だと今RKKで涼宮ハルヒの憂鬱やってるわ…

今日でとりあえず

☆ 起きたら めっさ雪降ってる……しかもどんどん積もっていってる。 東京は天気まで刺激的なんだな……。 今日の予定は友人と遊ぶのがキャンセルになったから10時過ぎまではホテルに缶詰で それ以降はどうなるか分かんないや。予定は未定っすな。 ☆ やっぱ マー…

ほんばん。

☆ 試験 なわけですよ。 まあぼちぼちですなー。帰るときに雨が降らないことを祈るばかりっす。 今回の学校は雰囲気がわりと真面目っぽい。 だから自分が1番バカなんじゃないかとは思ったんだ。今回は。 でも、今国語の試験を受けたんだけどハンパなく簡単だ…

ぐだぐだレポート

☆ やっぱり 高速バスはきつかったのか昼過ぎに眠気が襲ってきたので すぐホテルにチェックインすることに。 とりあえず部屋ついたらテレビを即効いじって暇潰し。 キー局と放送大学しかチャンネルが入ってなくて死ぬかと思って めっさいじったらこうなった。…

あっち こっち そっち どっち

おおう、意外にブログ放置しててびっくりしたべ。(゚Д゚) つーことでここ数日の近況を書くべさ。 ☆ 某私大に合格。 とりあえずは合格したので最低都内は確定。 いや別に地方飛ばしでもいいんだけど、大学の知名度というか無名すぎると 親戚方に納得してもらえ…

しけんあと。

今日の試験は福岡なうえに天神だったから試験後にぶらついてるべさ。 久々の携帯更新難しいお……(´・ω・`) 今日の試験の英語があまりにも読めるレベルだった。 日本語しか分からないおいらでさえ。 というか最後の大問間違える奴は小学生からやり直さないとヤ…