2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

内扉派

今日も久々PCが使える家ですな。疲れた疲れた今週1週間。 ちなみにこの5日間の睡眠時間の合計は15時間です。かなり眠かったりします。とくに今日はいろんなところで目が開いていませんでした。 今回は、久々に日常のことを中心に書いてみる。 昨日はボー…

光る風

朝です。太陽東方向です。眩し。 最近、友人(ヲタ系)の間ではなぜかネギま!の主題歌、ハッピー☆マテリアルが放映もされてないのに人気でございます。まあ、CDの値段が安いし、なによりレンタル屋にかなりの確率であるのが原因でしょうが。 本当にいい歌なの…

早過ぎる雨季

今頃気づいたんだが、はてなの書き込み方法変わってるような。 知らんかった。おもしろいですな、でもスクリプトがいかれそうなのが怖いから当分見守ります。 うーん、1週間ほど書いてなかったんですけどもなんか近況という近況がありません。 なんだか、テ…

本丸御殿小学校

今日は佐賀に行ってきました、しかも佐賀市内。 行くのは1年ぶりくらいかな。佐賀県内ならば、2週間程前にも来てますけども。 佐賀は街がごちゃごちゃしてなくて、結構整然としてますのでいい街ですが、中心部の路上駐車はひどいとは言わないが、道があん…

密林

とある理由でCDを探すハメになったのですが、こんなに買ってたのかと思いなんとなくリスト化。 ・去年買ったCDリスト 中古含む、サントラは含まず。 1月発売 M.H./THIS ILLUSION(中古) 菅野よう子・jillmax/GET9(中古) 千葉紗子/さよならソリティア(中古) …

孤高

受験の結果、前期試験落ちました。うーん、やっぱり論文っていうのがネックでしたか、どっちにしろ学区外だったのでどうでも・・・って後期も学区外の田舎高校じゃん。という悲しい結果に。 最近することといえば勉強と音楽聴くこと、そしてネット。なんかあ…

救助要請?

AirH"でなんとか記入。 ノートパソコンは苦手っす。音楽聴くか、録画するしか使わないんだから。 最近うちの周り、霧がかなり濃いです。田舎だし、田んぼが近くにあるからだとは思いますが、真っ白でマジでまったく見えないんですよね。おかげでなんか県外の…

奇跡の人

今日はいろいろ自転車で少し廻ったりしてました。いや、運動しないと太るでしょ。 最近はいからのホムペのネタがありません。だから小説のネタに取材としてどこかに行ってみようかと。対象は長崎・佐賀・福岡。単に手軽に行けるからという理由で。 あっ、共…

何処

最近、夜中はテレビ見まくりであまり寝てません。おもしろいんですよね、深夜番組。 でも深夜アニメは・・・録画しても再生する気になりません。もう当分見ないと思うのでほとんどの録画を切ろうかと。自分って飽きやすすぎ。でもまほらばだけは絶対に忘れな…

いちたすいちはいち

最近、実際のやってることであまりマシなことないので適当にグチです(笑 いやまあ日曜日とか友人とカラオケ行って声枯らしましたしね。can/gooとかを普通に歌ったりしたからでしょうか。遊びで堀江由衣まで歌ってしまったのが悲しいものです。きつかった。 …

白霧

今日はとうとう試験の日。そして天気予報は雪。いつもなんでこんなときばかり? 今年から試験の形が変わったみたいなんで、受かる確率もあがった前期試験にまずは賭けてみました。正直自信なんてものはありません。 試験自体は自分は論文を書くほうにしてい…