何処

最近、夜中はテレビ見まくりであまり寝てません。おもしろいんですよね、深夜番組。
でも深夜アニメは・・・録画しても再生する気になりません。もう当分見ないと思うのでほとんどの録画を切ろうかと。自分って飽きやすすぎ。でもまほらばだけは絶対に忘れないようにしなければ。


今回は深夜番組ネタを中心にやっていきます。
sakusaku」(TVQ)とか久しぶりみた。
あとは「太陽にほえろ!」(KKT)を久々見たら、なんと最終回。

なんじゃこりゃ〜Σ(・Д・ノ)ノ


あ、死んじゃったよ。つかその後皆さん無言なのね。んで、テロップで

太陽にほえろ!」は、本日で終了いたします。


エッ(゜Д゜≡゜Д゜)マジ?
このときになって初めて最終回と気づいた自分。ちと悲しかった。


どうでしょうリターンズ」は深夜高速バスに乗りたくなくなる番組ですね。コレも不規則なんすよね。まともに見れないんですけど。
まだnccの方を見てたほうがマシかも。


そうそう、八重州書店に久々行ってみることに・・・。ついでにまほタロ狙いでガンガンWINGでも買おうかとしてたんですが。
八重州・・・コミック系とパソゲしか見当たらないのは気のせいですか。客層も濃い目ですね?なんか自分がいる場所ではないような気がとてもとてもしました。店の場所は一応住宅地。こういうのは街中に作ったほうがいいと思うんですが。
しかもコミック雑誌は立ち読みが多かったので、少し気にしてガンガンWINGは別のところで購入。今度は友人連れて行きますかね、一人ではどうも。
そういえば、なまず堂健軍店の配置がおかしいんですよね。一階のコミックコーナーのところにパソゲ(ほぼ18禁)やらAV置きますか?小学生とか中学生がちらちら見てたんですけど。
もう一つなまずネタ。まんだらけの場所を調べたら、以前のなまず堂上通店のところでした。


「はいから新聞#3」は多分来週に送信すると思います。遅れてすみません。
なんかコレ見てると自分が暇人に見えてくるんですが。


今日って、劇場版AIRの上映日だったんですよね、TVQでCM流れてたような。キャナルだっけか?友人誘って見に行くか、平日に合間をぬって福岡に繰り出しますかね。