2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆりゆらr(ry だ!い!じけん!!

さらにひどいことが起こったw 銀行カードが逝ってたため某銀行のカードも下ろせず一緒のクレジットも脂肪/(^o^)\ モバイルSuicaとEdyと現金(そこそこある)だけで生きる日々がはじまったおwww ただ現金使いたくねええええ(;´Д`) しょうがないから1万…

あそぼよわさわさっ

もう1月終わったよ、はええな。今月は予想通り課題でぶっ潰れたなー。 録画消化はがんばったほうかな。アニメは歴代1月クール史上一番本数見てるくらい/(^o^)\ で、休みに入ってニート学生気分を味わえるかとおもいきや 結局毎日学校に行かないといけなく…

スカイツリーからの試験放送受信

スマホにしてさらに数日経ちますた。 一番心配していた電池の持ちはこんな感じー だいたい3日〜4日くらいは持つな 基本的に携帯そんなにいじらないから持ちがいいのかもしんない それでもほぼ毎日ブラウジングと動画再生はしてるんだけどさ いやなかなか満…

スマホにして数日

とりあえずはかなり満足。 だいたい携帯からネットにつながない生活に慣れきってるせいか ぜんぜんブラウジングしないせいで電池の持ちはそこそこ。 自分が携帯で重視してたのは、カメラとワンセグとかの無料で使える機能だったしなー ちなみにカメラは画素…

あけましておめでとうございます

あけおめことよろー 本年もはいからをご贔屓に。 で、まあ前回のブログでも書いたように10周年ですたい。おめでたい・・・かな。 たぶんいまのところ何も変わらないのですが。。。 でだ。 実は三が日は寝てすごせずかなりバタバタと動いてました。 何故かってい…