2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら2月、ようこそ3月

エントリーシート地獄第一弾\(^o^)/ エントリーシート書くの時間かかり過ぎました。 1日1社程度しか作れない自分の頭の悪さが憎い!! もっと要領よくしないといけないなあ(´・ω・`) いや、ぎりぎりまで放置する癖を直さないといけないんだろうけど。 とり…

2月やばい

とにかく2月からまともに就活し始めましたワタクシですが いつの間にか下旬に入りそうになっててびっくりしたのさ! 週に1度は友人と会うようにしてるけど、それでも時間の感覚がおかしい… ずっとエントリーシートを書いてます。。。 とりあえずぼちぼちブ…

うつらないテレビ

忙しくて忘れてたけど、キー局とNHKのスカイツリー試験が夕方にも始まってます。 2月は毎週土曜17:29―17:30に放送してるんで じゃあうちもやってみるかと待機してたら 試験時間:10秒 全チャンネル無理ゲーだろ\(^o^)/ 終わった瞬間リモコン投げたわ… 誰だ…

感想 3本立て

もう更新の恒例になってしまったゲーム感想。 最近は全然やってないけれど年末年始にやったものだけでも感想をば。 短文でばばっと。 オト☆プリ 〜恋せよ! 乙女王子様♪ドキドキウエディングベル〜(しゃくなげ) オト☆プリ ~恋せよ! 乙女王子様♪ドキドキウエ…

あけましておめでとう\(^o^)/

新年の挨拶がとても遅くなりましたが、あけましておめでとうございます! つかもう2月です!!1ヶ月早い!!! 1月は、試験勉強といよいよ始まった就活でいっぱいいっぱいでした… 全く就活準備してなかったから、とりあえずなんとなくでエントリーシート…