2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とにかく写真うpだらけ

やっぱり我が家がいちばんだお!っていうのがお決まりですけど、今週の荒れた天気はとてもつらかったので熊本のポカポカ陽気には幸せを感じますた。 んじゃ土曜時代劇「浪速の華」でもみながらうpしますわ。 行きの熊本市電。わりとすっからかん。 熊本駅に…

横浜に戻ってきたのに……

おーっすまーんさんこーん!! 横浜で雪を見るなんてこれっぽっちも思わなかったお…… 今日の天気は試練ですた。 まず昨日の話。 友人が飛騨から横浜に引っ越すことになって偶然引越しの日が自分のフリーだった日と被りまくりんぐしていたので手伝うことにな…

みどりの在来線

やっぱ東京は人が多いっすね……そら飛び込みたくも(ry 自分が乗った山手線の区間はマシだったけど降りた池袋には長蛇の列が。そして押し込まれて無理矢理閉めて発車する電車 ( ゜Д ゜)うっわー生でみたお そう今日が入試だったんでつ。国公立前期。でもうち…

なんか負けた気がする。

結局寝台に普通に乗ってきたんだけど、広島で人身事故(わかりやすくいえば自殺者)の影響で到着は1時間遅れの予定らしい。 んでこれは朝の更新。朝ごはんの行列にならんでるんだけどなかなかこない。。 さて、自分の寝台はもちろん開放2段ベットなので向か…

くるるくるるく♪

頭からこのフレーズが消えないべ……地図散歩がめっちゃ流れてる。 ところでなんか地図散歩って聞いたらちい散歩思い浮かぶだろjk さてこれから寝台特急はやぶさに乗りまつ。今週はとっても濃い一週間になりそう さっき郵便局で中学の頃の後輩さんに会ったんで…

一週間後

軽く忘れてたぜ!!このブログのことw とうとう入試が来週なんでつがもうヤバすぎて落ちた気満々。もう試験後の行動まで決まってきてますwww超受からない気分。いやあこんなにむずいとは思わなんだな。 来週は寝台列車旅行ということにしとこう…… あ、そうい…

我が家のおぬこさま。

マイ旅行バックの中に我が家のぬこ様が丸まってるんだけど…… ちなみにうちに来て4ヶ月なんでつがかなりでかくなりますた(´ω`) んで昨日受験票やっときたああああ……11日までに着かなかったら電話して下さいとか書いてあって11日に来るとかw 10日に発送の消印…

夕張ばりあああ(´A`)

……とても脆そうなバリアですね、まあアキカンでやってたんだけど。 とりあえず今週は実写特番らしい。でもあれ実質毎週特番じゃんwww 最近はもっぱら数学だけ勉強中。英語やんないとダメなんだろうけど集中力もたないっす…… ところで某公立大学から受験票が…

3.8倍

出願倍率 3.8倍 出願者数 昨年比170人増 え?コレ合格出来たら神だお??無理じゃね? こんなに狭き門になるとは思わなかったお(´;ω;`)不景気って怖い… 文系志願者も流れてきてそうな勢い。。。 ついでにまだ受験票が届かなくてなかなか落ち着かない…… (…

絶賛ひきこもり中

今日まで一度しか外に出てないです。お外は楽しそうだなあ…… まあ食料が切れたので買いに行かなきゃダメなんで外には出るんでつが。 昨日のばんごはん。妙に細長いなと思い「ン?ナイススティックカナ?」と思ったら…… 恵方巻きとかゆーバッドスティックです…

ちょこれーとぱにっく

今日はまとまって外に出る用事があったので自転車でぐるぐる回っていたんだけど、家に晩飯がないことが発覚(←うちじゃよくあること) それなら遅くなってもいいやと映画を見てきますた。ちょうど映画の日割引でどれ見ても1000円だし。 んでとりあえず1番行…