我が家のおぬこさま。

マイ旅行バックの中に我が家のぬこ様が丸まってるんだけど……
ちなみにうちに来て4ヶ月なんでつがかなりでかくなりますた(´ω`)


んで昨日受験票やっときたああああ……11日までに着かなかったら電話して下さいとか書いてあって11日に来るとかw
10日に発送の消印ついてるってことは一日で着いたんだろーけどぎりぎりすぎね?
沖縄とかはアウトじゃん。。。やっぱ予想外に受験者が多かっただろーね(´Д`)



昨日はとらドラがあったはずだけど19話かな?やっぱEPGどおりED曲は違いますた。つか録画予約したら気付いてしまう書き方しちゃダメだおテレ東さんwwwんで後半ちょっとだけみますたが。
原作読んだときは大河の告白に驚いたのなんの……そしてみのりんの戸惑いとばかちーの空気扱い(´・ω・`)&報われない悲しさが小説7巻の話なわけだけど、原作出たときは結構この話は賛否両論だったわけっすよ。原作だと竜児視点だったせいでみのりんの気持ちがわかりにくくて、8巻の中身含めて「おいおいみのりん……」っていう感じだったけど、アニメ見た後だと原作の余分なとこ削って分かりやすくなってますた。早くみんな報われるといいけどね、特にばかちー



今日暖かくて気持ちいい天気だったけど少し霞んでるなあと思ったら黄砂だったらしい。もうそんな時期かあ……と思ったらニュース見てみると実は中国の大気汚染が流れて霞んでるとか言ってるお!黄砂どころじゃねえ!中国さんマジぱねえっす!!(´A`)