2013-01-01から1年間の記事一覧

今年最後だし…

クリスマスが終わって、やってたゲームもちょうど終わったし 今年最後になるだろうからまともに感想を書いてみることにしました。 つってもミドルプライス、7kのゲームでそんなに長くなかった。 感想書くことそんなにないじゃん/(^o^)\あやめの町とお姫様…

今年の感想

今年は就活のことばっかり書いててやったエロゲの感想を全然書いてなかったので 短めにまとめてみました。 ついでに去年やったゲームのうち感想を書いてなかったのも一緒に。 (今年やったゲームのうちオトプリ、ヒメマス、あえて無視する〜は以前に書いたの…

ぼろぼろ

本当は少し前だったけど卒論書ききったのでここでもお知らせ。 出来はかなり微妙なんだけどなんとか卒業出来るんじゃないかな―って感じです。 うちの先生から合格点は超えたというお話を伺ってるので割と安心してる。 ただね、精神的にぼろぼろになって誰と…

ネット回線もそろそろ

最近うちのWiMAXのスピードが落ちたどころか、途切れ方ハンパないなと思って wifiの信号を確認したら同じチャンネルに隣の家だかの無線LANが乗っかってきてたというね。 つかうちの無線LANより強いでやんの…そら途切れるわ。 (本当は数度URoadを水没させて…

久しぶりに

今卒論を書いて割と必死なのですが、テレビ見ながら論文を書くスキルを身につけてしまったので アニメ(とドラマ)の消化に勤しんでます。(おかげでゲームはまったく進みません) つーことで軽く今期のアニメの感想…というかメモ書きです。 かなり自分の好…

ほうこく

帰省しました、8月末までいれればいます! なんかあればお知らせくださいな。 近況としてはここ数日バタバタで疲れたから数日くらいゆっくりしたいなってくらいです…

お知らせ!

お久しぶりです、またもや1ヶ月ぶりですー この一ヶ月間、数度旅だったりお出かけしたりはあったけど就活は面接が3回あっただけでした(´・ω・`) 就活に本腰を入れてなかった…つーより卒論の方に本気出さないと終わる展開になってて もうリクナビなんて何ヶ…

気づいたら

4月も終わりかよ…忙しすぎて日付みてびっくりしたよ! もう世間はゴールデンウィークとかそんなんなんだろうけど自分達は!! …就活の予定はまっさらです。やっぱ面接官も連休は休みたい模様 ただ普通に学校あるんだよなあ(´・ω・`)連休なのはGW後半のみで…

ぐぬぬ

4月に入りました…今月入ってから就活に学校が始まった関係で休みがなかなかなくて辛いです。 徹夜の日も数日と結構多くてぐったり気味、で今日も徹夜予定/(^o^)\ 日本の会社に英語の筆記って必要なんでしょうか?やめてくれませんかね… 他の筆記はぼちぼち…

復活!

旅してきました、1週間ほど。 流氷の上を歩いたり、吹雪のなか北方領土を見に行ったり、津波の被災地を歩き続けたり、今まで見たこと無いものがいっぱいありました。なんか言葉では語り尽くせないことばっかりだったと思います。 でも良い旅でした。 モヤモ…

一旦停止

タイトルの通り、就活一旦停止します/(^o^)\ なんでかというとメインの志望業種を変えたくなってエントリーシートが書けなくなったから。 考えたり調べなおしていくうちに正直どうよ?って気持ちが強くなって面接を受けた今となっては絶対に向いていないこ…

スカイツリーと関係ないのに…

今週の月曜日、11日。 なんとなく携帯のワンセグアプリを押してしまった。 それで最後に友人の家で見ていたtvkにチャンネルが合っていたんだけど 寝転んでるのになぜか映ってる…?( ゚д゚) うちではワンセグでも外に出たって映る場所が限られてたtvkが家の中で…

(´・ω・`)

3月も1週間というところで、ぼちぼち1月書類通過組の面接が始まっております。 どれも次の日には合否来るんだけど、今のところ通過出来た企業はなし\(^o^)/ 筆記とかwebテストは全通なのになあ… ただまだ2社しか面接を受けてなくて、 練習さえせずに突っ走…

さよなら2月、ようこそ3月

エントリーシート地獄第一弾\(^o^)/ エントリーシート書くの時間かかり過ぎました。 1日1社程度しか作れない自分の頭の悪さが憎い!! もっと要領よくしないといけないなあ(´・ω・`) いや、ぎりぎりまで放置する癖を直さないといけないんだろうけど。 とり…

2月やばい

とにかく2月からまともに就活し始めましたワタクシですが いつの間にか下旬に入りそうになっててびっくりしたのさ! 週に1度は友人と会うようにしてるけど、それでも時間の感覚がおかしい… ずっとエントリーシートを書いてます。。。 とりあえずぼちぼちブ…

うつらないテレビ

忙しくて忘れてたけど、キー局とNHKのスカイツリー試験が夕方にも始まってます。 2月は毎週土曜17:29―17:30に放送してるんで じゃあうちもやってみるかと待機してたら 試験時間:10秒 全チャンネル無理ゲーだろ\(^o^)/ 終わった瞬間リモコン投げたわ… 誰だ…

感想 3本立て

もう更新の恒例になってしまったゲーム感想。 最近は全然やってないけれど年末年始にやったものだけでも感想をば。 短文でばばっと。 オト☆プリ 〜恋せよ! 乙女王子様♪ドキドキウエディングベル〜(しゃくなげ) オト☆プリ ~恋せよ! 乙女王子様♪ドキドキウエ…

あけましておめでとう\(^o^)/

新年の挨拶がとても遅くなりましたが、あけましておめでとうございます! つかもう2月です!!1ヶ月早い!!! 1月は、試験勉強といよいよ始まった就活でいっぱいいっぱいでした… 全く就活準備してなかったから、とりあえずなんとなくでエントリーシート…