2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はあああるやすみいいいいいい。

今日最後のテストをパスしたため明日からは一応春休みー。 まあうちはまだ試験があるから実質来週から春休みだけど。 さて、月末の金曜日といえばえろげの発売日。 つーことで今回初めて発売日に秋葉原へ行って買って来ました。 もうね、余計なものだらけさ…

見てきた。

「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」の映画見てきた。 かなりのキャラが設定の改変食らっているんで、別物と思ってみてきますた。 (みーくんがニートだったり、ジェロニモの口調とか) みーまーと思って見に行かなければ見れるかなーと思う。嘘じゃないと…

気づいたら一週間。

ぐは。先週はなかなかキてた。いや今週もキてる。バイトとテストの調整に失敗したせいで。 中途半端なキツさならブログ書くこともあるんだろうけど、ある一定のとこ超えたら ネット見る暇も元気もなくなるんだなって勉強になった。 なんかフリーターの頃もこ…

ひゃっほ。

一個レポート終わるだけでせいいっぱいですた。。。 とにかく寝よう。今日どうにかもういっこをさっさと終わらせないとマジ憲法死ぬ。 目標2時間。手書きレポだから絶対無理だろうけど意地でもやんないとー死ぬってー。

現実逃避しまくりんぐ。

はあああ椿屋解散かよーショックからまったく立ち直れなかった今週ですた。 気づいたら日曜日。今週まともに学校にもいってないので感覚がおかしくなってる。 そしていろんな課題やらテストやらまったく手をつけてなくてあせりまくり・・・。 今日中にレポー…

唐突杉。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110111-00000310-oric-ent 椿屋四重奏が解散 10年の活動に終止符 あああああ、マジかよおおおおおおおお(´゚д゚`) あまりの驚きに書くこと思い浮かばないっすよ。 去年の夏ごろってことは孤独のカンパネラを鳴らせを出し…

とても新年っぽい気分じゃなかったり。

また友人で母親が倒れたから帰省するって話があった。 ここ最近こういうのがずっと続いてる。 うちも親類でこういう話あるから他人事じゃなく感じてしまうのさ。 しかもその友人達はみんな家庭が複雑で亡くなってしまったら 家庭が立ち行かなくなったり、完…

2010年。

去年は見てたアニメが一気に増えて代わりにドラマ、映画、本全般が減っちゃった感じ。 多分上京したことがかなり大きいかも。 CDはほぼ変わんない。やっぱ毎年のごとく一番買ってる。 おかげでライブ行った数もおととしと同じくらいか増えてるかな。 エロゲ…

去年のまとめ。

結局去年のまとめをしてなかったから今年に繰り越しますた。 去年もいろいろあって・・・大変な一年だったなーと。 つか思い出せば楽しいこともあったけど、悲しいことつらいこともぼろぼろと。 毎年振り返るときにはいろいろ思い浮かぶんだけど、 なんか暗いほ…