気づいたら一週間。


ぐは。先週はなかなかキてた。いや今週もキてる。バイトとテストの調整に失敗したせいで。
中途半端なキツさならブログ書くこともあるんだろうけど、ある一定のとこ超えたら
ネット見る暇も元気もなくなるんだなって勉強になった。
なんかフリーターの頃もこんなことあったな。



とにかく憲法も死んだけど今日の教育も死んだ。ははっはははっ。
でも先週の他のテストはなんとかなったはず。
おかげでさまざまな方々にご迷惑をおかけしましたが…持つものは友人です。


あとレポート地獄も今日やっと抜けたので睡眠時間も普通よりちょっと短めくらいでいけそうな。



いや今昼間っぱらに仮眠とったつもりが起きたら七時過ぎで乾いた笑いが止まらなかったぜ。
今日ほぼ寝れない計算に。いややー。
というか最近寝なさ杉て、今日は少し落ち着いたから一気に疲れが押し寄せて来てるんだろうなー。