2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

正直嬉しい。

ああ、あれマジだったのかw カンパネラなら一挙放送というか昼とゴールデンで流してもおkってなったのか。。。 おk・・・か?原作エロゲだよ?いいの? しかも頭にTOKYO MX開局15周年スペシャルってなってるところがまたwww 開局15周年記念番組で祝福のカ…

学校にて。

正月は迷い猫⇒カンパネラで正直外に出れないよねえ! って言ってみたら。 うちの周りは、 「正直迷い猫は別に・・・まだカンパネラの方が。」 「よし、カンパネラ一択!」 「おk、MX映る!みてやんよ!」 ボクの周りには最高の仲間がいました。 これが類友って…

にこめ、山梨・長野合宿そのに!おまけで帰省編!

小淵沢を出たうちらは、そのまま東京とは逆方向の長野県諏訪市へ。 上諏訪が意外に栄えてて驚いたのよさ。それなりにおおきな街っぽい。 駅から諏訪バスに乗って諏訪大社の上社へ。 駅前の諏訪バスの案内所のおいちゃんはかなり親切で感動したべさ。 でもそ…

カンパネラ。

>TOKYO MX 1/1(土)15:00〜21:00 祝福のカンパネラ(#1〜#12) これマジなの?とりあえず公式待ちはするけどさ。この時期に出るとかOVA発売記念とか?つかOVAの制服が瑞穂坂学園w まーいいんだけどさ。 あとツナバン★らぶみくすOP、祝福のカンパネラの原作…

そういえば。

今更ですけど。サイトが11月1日から死んでます。 サーバーの管理会社が運営を終わらせたようで強制的に終ったそうな。。。 そういやRitaさんのサイトもいきなりなくなってて驚いた。うちも似たようなもんか。 でも実は。 はいからのサイトはいくつかのサ…

いっこめ、山梨・長野合宿そのいち!

新宿駅から特急あずさ、あずにゃんに乗車して甲府で普通電車に乗り換えて 小淵沢へ。 でもこの日の裏話をすれば、あずにゃんって小淵沢止まるのになんで わざわざ普通電車に乗り換えたかというと。 ええ、あずにゃん揺れすぎ。あずにゃんぶるぶるw これでな…

ぱぱらーぱぱらーぱぱらぱらっぱ ぱぱらー♪

上のBGMだけでももうばっちり歌えるように。あぶないあぶない。 ちょっと時間があるから今まで撮り貯めた写真をアップしていくのもありかなーと 思ったんだけど、ありすぎてありすぎてどの辺りから写真をアップしていけばいいのか わかんない状況っす。 で、…

おやすみー

今日は久々おうちでごろごろー・・・と思ったら土曜もごろごろしてたような。 で起きたら戦争か。平和じゃないな世界は。 最近は先週までレポートとテストの連発で死んでたから今はちょっと休息中。 多分これも2週間はないと思うから、今のうちに勉強とバイ…

父のくれたこの時間、母のくれたこの空間。

あさーやけーのうたー♪歌詞逆だけどさー。 最近音楽しか聴いてないけれど、そろそろゲームを感想をば。 数本終わってるんだけど全部書ききれないからとりあえずこれから。 ☆ はっぴぃ☆マーガレット!はっぴぃ☆マーガレット!出版社/メーカー: クロスネット発…

輝く星に明日が見えるまで、僕らは手を伸ばす。

次はコレ。 ☆ キサラギGOLD★STARキサラギGOLD★STAR出版社/メーカー: SAGAPLANETS発売日: 2010/10/29メディア: DVD-ROM購入: 2人 クリック: 31回この商品を含むブログ (20件) を見る SAGAPLANETSの新作。ナツユメナギサをやってしまったからついつい。 多分id…

出来るだけ離れないで いたいと願うのは。

上に更新しているので、上のほうが新しい書き込みです。

おめ。

☆ TVH、道東で放送開始 来夏にも 道内カバー率94%に http://www.hokkaido-np.co.jp/news/economic/260782.html やっとやる気になったんすか…。いつもはこういう記事はらないんだけど 驚いたからとりあえず。 大体放送免許あるのに開局してなかったのが…

いろいろ。

久々こっちの書き込み。 この間5万くらい飛んだ上にいろいろあって更新できなかったのよさ。 先週は学祭の時期だったので学校殆どなかったから 今週になって久しぶりいろんな人と会ったり。 昨日のネタはやっぱけいおんフェアの話がでかかったけど。さすがに…