そういえば。

今更ですけど。

サイトが11月1日から死んでます。



サーバーの管理会社が運営を終わらせたようで強制的に終ったそうな。。。
そういやRitaさんのサイトもいきなりなくなってて驚いた。うちも似たようなもんか。


でも実は。
はいからのサイトはいくつかのサーバー、ホームページ会社に分けて運営してたため
まだ2つほど残っていまする。消えたのは4つかな?
・・・一番最初にサイトを作ったジオシティーズが残るのはなんとなく予想できてた。
FTPのやつやらパスワードやら紛失しまくってるからサイトを更新するかはわかんないっす。
とりあえずトップページはここに飛ぶようにしてあるのでいきなり見れなくなった!
って人はあんましいないはずだしねえ。


とりあえずは現状維持でする。またーりよろしくですー。