2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い。

懐も気温も。 いや水曜に某ショッピングセンターで冬物と家具コーナーあさって 服たくさんと座椅子を買ったせいだけどね。 いやマジやすかったっつーの。多分今日も行くんだぜ。 今日はあまりの寒さにマフラー大活躍だったぜ。 ずっと10℃以下とかやべえよ。1…

爆音終了。

うちのパソコン、もしかしたら室温が低かったら爆音になるっぽい。 ここ2日間ずっと寒かったせいかめっちゃうるさかったのに 今日、というか今パソコンつけてみたらほぼ無音に。なにこれ。 マジ壊れたかと思った。 あと別のクラスのやつに年齢言ったらいき…

今日のシングルチャート

Mステ見てて気になったから久々今日のoriconのデイリーシングルチャート見てたら、 4位 FORTUNE ARTERAL OP 7位 咎犬の血 OP 8位 ヨスガノソラ OP 10位 俺妹 OP いやーマジ日本最高だと思うわ。つか俺妹以外エロゲ原作じゃんよ・・・。 TOP20みてもヨスガの挿入…

今期のドラマと前期のアニメ感想

ドラマは ギルティ、FACE MAKER、パーフェクトリポート、モリのアサガオ あたりは毎週見ようかなと思ってる。 あと秘密と小田霧とフリーターとドリトルは気が向いたら見る感じかな。 今週になるとアニメもドラマも見るペースが急落してきたから 最後にはまた…

冬へようこそ。

今週から一段と寒いな。水曜あたりからもっと寒いっぽい。 自転車のりだからいちおう服は冬物を出しとかないとマジやばいっす。 で、今日近所にできた閉店時間が無駄に早いショッピングセンターに行ってきた。 せめて閉店時間を9時にしてくりゃれと思うんだ…

上京してから。

今の時期になってかなり驚くことがある。 それは日が落ちるのがめっちゃ早いこと。 4時すぎに車はライトをつけて走ってて5時にはだいたい暗くて、 6時なんて真夜中と変わらないレベルの真っ暗とか 昨日自転車でいろいろ走ってて驚いたもんさ。 九州と一時間…

残高( ゚д゚)ポカーン事件。

ある日、口座を見てみると今うけてる奨学金と別に 奨学金としてウン万単位で振り込まれた驚きのはなし。 うああああああああああああああ なにこれええええええ((((;゚Д゚)))) ってなった。つかそれが木曜に買い物途中の新宿の銀行にて。 で、昨日学生厚生課…

ランダム5曲再生。

今日学校休みだったから友人の家でごろごろギター弾いたり アニメ見たり音楽聴いたりしてますた。 で、暇だからお互いに自分達のプレイヤーをシャッフルして聞いてみたんだけどさ。 まず友人。曲名割愛で。 マキシマムザホルモン⇒フジファブリック⇒スフィア⇒…

今期の深夜アニメの新番組感想。

そういえば、だいたい一話終わったのに書いてなかったからとりあえず書いとくか。 一番最後だったtvkのミルキィホームズも終わったことだし。 ノイタミナの海月姫は、まあしゃーない。 で、今回数が多すぎて切るやつ感想なしにしようかとも思ったけれど、 な…

少しずつ。

秋も深まってきますたね。テレビでは明日から連休とか。 うちは違いますがねwその分来週ががっつり連休っすけど。 雨とか家を出ない限り関係ないべさ。 そういや大した用事が無い休日は久しぶりかもしんない。ゆっくり過ごすべさ。 で、金欠の次は米びつが…

キャンドルの灯をともし続けて。

ついにこんなことになってしまうとは。 立て続けに佐本二厘がヒロイン(?)なゲームをやってしまったぜ。 餓えてるのか自分。のーふーりんのーらいふなのか。 一個目。ナツユメナギサ出版社/メーカー: SAGAPLANETS発売日: 2009/07/31メディア: DVD-ROM クリ…

またーり。

今日は今日でずっと眠かったー。 学食でだべってて少しずつ回復して理工系の授業ではなんとか生きてた。 amazonさんから教科書も届いてなんとか授業には間に合いそう。 amazonさんマジ便利。 そういや地域によって祝日をずらす「休暇分散化」の話をテレビで…

おいちょっとまった。

今日の録画時間みてなかったけどあと4時間分くらいあんじゃん・・・。 ハードディスクが死ぬるんだけど。(´・ω・`) とうとう限界がやってきたぜ。つか一日だけでどんだけアニメが集中してんだよ。 TOKYO MXさんよ。 やっぱ買わなきゃかなあ。。。 今日半年ぶ…

さよならハンガーアンテナ。

うちのハンガーアンテナさんが現役引退なされました。 だいたい9月のtvkの録画成功率はすごい低かったもんさ。 水曜どうでしょう、1×8、mutoma、あにぶんあたりは殆ど取れてない。 で何故かあそびにいくヨ!はたいてい成功してたりするから変な話。 原因は…

結構ギリギリ。

生きてます。結局ブッチしてますね、前回の更新。 週末は金をかき集めるのに駆け回ってたんすよね・・・。 とりあえず積みゲー全部売って一万くらい取り戻した。 元手はポイントがでかいので殆ど換金したようなもんなんだけどさ。 ありがとうヨドバシポイント。…