今日のシングルチャート


Mステ見てて気になったから久々今日のoriconのデイリーシングルチャート見てたら、
4位 FORTUNE ARTERAL OP
7位 咎犬の血 OP
8位 ヨスガノソラ OP
10位 俺妹 OP


いやーマジ日本最高だと思うわ。つか俺妹以外エロゲ原作じゃんよ・・・。
TOP20みてもヨスガの挿入歌のねこかんとFAのEDがあるだけで。またそっちもエロゲだけだし。
あれ?今週出たはずのえむえむとかミルキィホームズとかイカ娘はどこにいるの?
なんだろう、こういう系しか売れなくなってんのかな。
いやeufonius売れてて嬉しいけどさ。基本的にヨスガノソラの音楽みんな好きだし。
あとうちの友人がえむえむっ!OPのHelp!をギターで弾こうとしてたけど
フル聞いて断念してたw
あれ無理。



よし、NHK無縁社会見て鬱りながら寝るか。もうこれ見るの何度目だろう。