2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

山畑川

福岡あたりは余震が多いようですが、熊本は結構さっぱりです。 さっきも震度1ほどがあったようですが、気づきませんでしたな。 そうそう、昨日は公立高校、今日は公立小中学校の終了式でした。これから春休みですけども、新しい学年の間だからこそ、ハメを…

落下

昨日の地震はどうだったでしょうか?九州北部というか福岡近郊ではなかなか地震がない地域なので、地震慣れしてないようですけどもね。 自分は寝はじめて4時間後に地震が来たんですけど、地震のせいで目が覚めましたよ。 とりあえず雑誌と漫画とかの山がす…

猫と魚

最近不安定なブログ上げ。今日は早朝5時半ですw 日付は微妙だったんで次の日送りで。 あの日からしたことといえば、カラオケ行ったり、友人と釣りをしたりしてますた。 カラオケは結構最近では日常状態になってますので割愛ってことで、釣りのことを話した…

蜜柑焼

今日は真昼間に書いとります。ほんといつもばらばらですな。 ちなみに今日は公立高校後期試験の発表日(ちなみに福岡・長崎は17日)でした。そして高校にも受かっていました。 んで、土曜日はこないだも行ったばかりの佐賀県を中心に行ってきました。まあ大…

術中八苦

うーん、試験は得意教科のはずの数学も社会もあんまり実力発揮できなかったのがかなり残念。はぁ。 最近変に体が動きやすくなった。やっぱ一気に痩せたせいかな。今日したボーリングの球がかなり重く感じた。 本日は歪姫さんとボーリングに行ってきました。…

( >д<)、;’.・ ィクシッ

今日のところの状況〜 国語完璧、理科微妙、英語全滅でかなりやばい結果となりました。 とりあえず全体のバランスはどうでもいいんで、社会と数学で点をかせがないと。 今日は少なめーというか書くことほんとない。 昨日の録画したやつは確認さえしてない。…

ほどほどに

とうとう明日です、入試・・・あー、勉強あんましてないな。 熊本は今日・明日、福岡は明日、長崎は10・11日みたいです。 うーん最近のしたことといえば、友人と八重州書店に行ったとか、雪が軽く積もったから久々雪触ったとか、これまた久々ネットラジ…

空は泣いてる?

さあ、試験まで1週間を切り。結構ヤバめになってきております。 確か桜の開花予想が出ましたよね。いつものように九州本土では一番早い予想の熊本ですが、やっぱり朝と夜の温度差が激しいので早いんでしょうか。 さすがエセ平野。どう考えても盆地気候だか…