空は泣いてる?

さあ、試験まで1週間を切り。結構ヤバめになってきております。


確か桜の開花予想が出ましたよね。いつものように九州本土では一番早い予想の熊本ですが、やっぱり朝と夜の温度差が激しいので早いんでしょうか。
さすがエセ平野。どう考えても盆地気候だからな、熊本。


そうそう今日体重計久々乗ったら、また減ってた。今年に入ってもう5kgくらい続けざまに減ってますな。だからこそやばい、冬。普通冬って体重簡単に減らないもんですけど、自分は結構逆ですな。夏のほうが増えるかもしれない。


本当に週末は雪が降るんですかね。
長崎のテレビ見てたら結構煽ってたから気になりますた。TVQでもかな。
そしてこの冬一番の寒気とか?冬じゃないですね。もう春のはずなのに。


ひなまつりか、今日みたいですね。自分には全く関係ないですけど、結構そういうものを見に行くのは好きです。九州内で知ってるひなまつり関係は〜
長崎だと平戸のひなまつり、熊本だと人吉・球磨はひなまつり、佐賀だと佐賀城下のひなまつり、大分だと日田・豆田周辺のひなまつりですな。
ちなみに個人的に日田の豆田町のひなまつりはよかたです、いろいろいけました。あのあたりはレトロな雰囲気がいいですね。全部廻るのに歩いていけますが駐車場はそんななかたような気がする。行ったのは結構前なので今はわかりませんが・・・。


イベントはいいんですけど、肝心の天気はよくないですね。
冬の癖に今年は雨が多いです。なんか3月という感じがしません。
春〜早くこーい。夏は苦手ですから春を長めによろです。



友人からネギま!5〜9巻を借りた。おととし読んだ以来なのでまともに覚えてないけど(つか1年以上経ってるし)、とりあえず勉強の合間にでも読みますか。
ってまたハッピー☆マテリアルがいつの間にか売ってるし。そういえば微妙にアレンジが違うみたいですけど。