2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

九州上陸じゃー!

あれから 松山→尾道→広島→小倉ときて今日は天神なうっす。 元気に生きてますよー。 たまにはこっちも書かないと最近の情勢じゃ生きてるか心配されるので。。。 できる限り西日本にとどまろうと調整中なので帰る日が延びそうっす。 4月になることは確実かな。…

ただいま旅行中!

結局出発してから書いてるけどただいま旅行中でするー。 で、徳島→香川→高知で今高知の西はじにいます。 がんばるおー ノ

最近やったゲーム4本。

最近やったものの中で感想書けるものは4つ。 つか去年やったの8本しかないのに今年はすでにこんだけ。なんだかハイペースな感じがするっす。 でもちょっと前のゲームは記憶が薄くなってるので今回は簡単な感想のみで。 ★ のーぶる☆わーくす/ゆずソフトの…

今。

寝てないおお。。。眠れないんだよおおおお。 そして今更眠気が来てるんだよおおお。。。といった状況っす。ちなみに午後1時時点。 つーことで寝る前に最近やったゲームとかの感想をば。 ちなみに長距離旅行出発日まであと二日。 準備も大詰めのはずなんだ…

いつの間にか3月に。

久々の半月放置。でも大丈夫、ここ見てる人は慣れっこさね。 あれからなにがあったかっつーと、いっぱいあったけど何からかけばいいかわかんない。 わかりやすく書くとかなりニートしてた。エンジョイニート。 いろいろ出かけたりもしたけれど。 id:brsyweが…