いつの間にか3月に。

久々の半月放置。でも大丈夫、ここ見てる人は慣れっこさね。



あれからなにがあったかっつーと、いっぱいあったけど何からかけばいいかわかんない。
わかりやすく書くとかなりニートしてた。エンジョイニート
いろいろ出かけたりもしたけれど。
id:brsyweがうちに来てその後一緒にid:notegiaの家にいったりね。
初めて行ったけどとにかくうちより広くてうらやましかった。
そういや帰省中にbrsyweの家にも行ったさ。相変わらずすげえええ家だったけれど。
うちはあの家じゃ熟睡できないです。。。
でもボーリング→カラオケコースはなかなか楽しかったぜ。



あーえーとそれ以外なにしたっけ?
旅行の準備・・・はまだヘルメットくらいしかそろえてないな。
で、ひきこもりしてやること全部後回しにしたしっぺ返しが
まさに今!ふっかかってきております!
死にたい。
まあこれもいつものことさね・・・。



帰省のことを振り返ろうかと思ったけれど写真のせる暇がないっぽなので
行った場所だけ。
鹿児島の出水と人吉・球磨に行って鶴みたり、武家屋敷や寺でひな壇見たり
宮崎で古墳とか資料館いったりで、ちゃっかり出かけつつ今まで行ったことないとこを
ちゃんと観光してきますた。
リア充(?)してきますたよ。
鹿児島とか人吉球磨のひなまつりのイベントは今開催中でなかなかいいとこなので
ぜひとも行ってみるといいかもさ。




あと今MXをみつつ書いてるわけなんだけど
ちょっとでも自分の位置がずれると全く映らなくなるという
不思議状態がここ1週間続いてるんだぜ。MXだけ。
まあアンテナが鶴見(tvk)向きなせいなんだろうけどさ、こりゃひでえよ。
アナログならいいけれどさ、地デジはマジでまっくろだからめっちゃ困る。
地デジなんて・・・とにかくアナログが終わったあとのtvkの北向き電波の増力には
期待してるけれどどうなるかわかんないしな。。。



よおし、千葉行くべ。(´・ω・)ノ