2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットなし生活、まもなく一ヶ月。

んーそろそろネットないのも慣れてきた……。 でもレポート提出の期限が迫ってきてるからぶっちゃけ困るのさ。 なんでこんな遅くなってるのかっつーと、うちの担当の会社が プロバイダ契約すんの忘れてただとさ。これはキレていいよね? ということでまだまだ…

二回死ね!

今週いい話っぽかった迷い猫。まあ感想はこれだけでいいや。 最近というか東京来てから毎日sakusaku見てるせいか その時間のキー局はまったく見なくなってしまった。 あとは全然地元いるときと変わらないんだけどさ。 イコール、テレ東はほとんど見ない。な…

車輪は回るよ

てるる...懐かしー。 じゃなくて一週間また経っててびっくり。 あれから毎日学校には行っていたんだけどガイダンスばっかでまだ実感なし。 でもやっぱ学生ってなんか新鮮で授業受けてるだけでも楽しかったりするんだぜ。ニートもしてみるもんだ。 んで今週か…

初授業。

1時間も掛からずにおわたwww もうなんのため冷たい雨の中行ったのかわかんねえ。 しかもお金ばっかかかるわ。剣道だから道着と教科書で一万くらいはまたかかるんだぜ……。 お金が……ああ。 ぶっちゃけ明日が本番だけど明日からは家電が次々来る予定だからまた…

ハンガーアンテナで地デジ。

今日は雨でアンテナレベル下がるかと思ったらなんと上がった。 いまんとこ19〜20dBあたり。これなら録画いけるかも。 とりあえず音楽缶と裏僕で実験する予定。 やっぱU局は二つあったほうがいいな。 tvkは音楽番組多いしMXもローカル番組おもろいし。 ああ勿…

いじりたおす

とりあえず一人暮らしスタート。 まずテレビ設定をいじってんだけど…… #1 NHK総合・東京 #2 NHK教育・東京 #4 日本テレビ #5 テレビ朝日 #6 TBS #7 テレビ東京 #8 フジテレビ #9 TOKYO MX 12 放送大学 ああtvkがうつんねええ くそおおお(´・ω・`) とういうこ…

そろそろ電車も慣れてきた。

今は新宿に向かってるわけなんです。 お金ないからATMにいかなきゃなんだけど昨日、残金確認したら 凄い金額入ってた……パパママにはマジ感謝っす。 さてやっと引越し日もきまりますた。 なんとあさってwww 急すぎるわ……急いで送って貰ったけど荷物間に合うの…

そんなバカな。

今日というか、今なんだけど。 履修選択で一応とらざるを得ないため 体育のどの競技をするか決めるための抽選会へ参加。 まあ余裕で取れるんじゃね?と高をくくって参加…… と思ったらとにかく人がすげーの。マジはんぱないの。 新宿駅の改札ばりにいるんだよ…

怒涛

東京に来て4日目。やっとブログ書けるくらい暇が出来た…… 疲れまくりんぐ(´・ω・`) いちにちめ、入学式さぼる。とりあえず不動産めぐり。 ふつかめ、そのぶん校内ダッシュしていろんなとこ回らないといけないハメに。 みっかめ、履修わかんねえ、不動産はっ…