そろそろ電車も慣れてきた。


今は新宿に向かってるわけなんです。
お金ないからATMにいかなきゃなんだけど昨日、残金確認したら
凄い金額入ってた……パパママにはマジ感謝っす。



さてやっと引越し日もきまりますた。
なんとあさってwww
急すぎるわ……急いで送って貰ったけど荷物間に合うのかな。
あと家電買わないとダメだし。
明日は本気で家電屋巡りしないと死ぬ。だってパソコン本体はあるけど
モニターがない無意味状態なんすよ(´・ω・`)



あ、そうそう新歓コンパっす。
結局朝まで飲んだりカラオケしたりでなかなか楽しかったっす。
というかカラオケでおかしかったのはどんなにマイナーバンドでも
誰かというか殆どの人が知っててめっちゃ歌いやすかった。
逆にラップやらレゲエだとかなり知名度なくてびっくりした。ってかノリ悪い。
文学部はロキノン厨まみれってことを学びました。
いや褒めてますよ?



あ、もう一つ。
普通のボクっ娘で安心。
まあふわふわ時間入れたら即効気付いてたけど。



☆ 履修選択


オールのその日が履修届提出期限とか起きて気付き
即効学校に行ってなんとか提出。
ってか夕方まで爆睡したの久々だなあ。


とりあえずぎっちぎちで攻めてみたけれど
なんも注意を受けずに字が綺麗やねーでおわた。
他の人は注意受けまくりだったからなんか逆に悲しい。


で終わったらおもいっきり夜だった。\(^O^)/
今年は一年目だからよくわかんないとこも多いけど進級出来るように適度にがんばるべさ。



☆ 東京に来て気付いたこと


自分が泊まってるホテルもそうなんだけどコンビニやらファミレス
とかの従業員さんの外国人の率高すぎ。
つか今日行ったお店の人はみんな外人さんだった。
いま泊まってるとこの周辺なんて飛び交う言葉聞いても
何語かも見当つかないわ。/(^O^)\


ちなみにうちの専攻の留学生率ハンパない。
まあ韓国一人除くみんな中国で韓国の子は大変そうだった。
兵役あるから今友達作ってもまた作らなきゃいけないだろうし。
で、就職は日本の企業がいいんだってさ。うーん、この大学じゃまともなとこは厳しいような気が。


周りに外人さんが多くていろいろ新鮮。
東京のそういうところはうらやましいな。