そんなバカな。

今日というか、今なんだけど。


履修選択で一応とらざるを得ないため
体育のどの競技をするか決めるための抽選会へ参加。
まあ余裕で取れるんじゃね?と高をくくって参加……





と思ったらとにかく人がすげーの。マジはんぱないの。
新宿駅の改札ばりにいるんだよ、人が。


ああ調整間違ったんだなあとしか思わずとりあえず出してみた。
バトミントンでいいや。





もちろん落ちた。いやここまでは分かってたんだよ、分かっていましたとも。
さて次。
まあクラスも人数もはんぱない卓球あたりに投げとけば受かるだろさ。







落  ち  た
(´;ω;`)




つかね、うちの学部は5時限までしか取れないんだから優先してよ!
他の学部は7とかなめてんの?余裕やん、余裕で空いてるやん。



残ったのはもうどうでもいいのしかなく。というか最後は先着順という地獄………
残った選択肢は2つ。



・フィジカルトレーニン
・剣道



あれ?柔道とかないんだろと思ったら剣道さんは月曜一限というカオスタイム。
そりゃね、そうだよね。



いれますた。剣道さんお世話になります。
まあ剣道は経験者だから大丈夫っしょ。初心者のふりして紛れ込むべ。


で、元々月1に入れる予定のやつが受けられなくなったため……



月曜は剣道だけしに大学へ登校となりましたwww
この大学の時間割マジでどうにかしてよ……。




☆ これが東京ってやつか!


昨日、履修選択の相談みたいなのがあって
何故か自分のとこに先輩が来てくださったわけだから
とりあえず関係ない話も含めて一時間以上相談してもらったわけっす。


やっぱ取れるぎりぎりまで取った方がいいってのはだいたい分かりますた。
あとはどんな教科が面白いかとか。
大体疑問はなくなったけれど、最大の疑問が残ったんすよ。





先輩、あなたどっちの性別っすか……



服装→男っぽい
顔→どうみても女
声→ふつーの女子
自分のこと→僕


最初はボクっ娘かと思ったけれど、なんか自分は中性って言ってまして。
まあなんだ、いい先輩だったから今度聞いておこう。
新歓コンパに誘われたし。



墓穴掘ることになりませんように。