2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

何千回 繰り返す〜♪

とりあえず山は越えたぜ・・・。 結局レポート30枚中5枚後回しにできたおかげで 課題もテストもどうにかなった・・・はず。 テストは全部苦手科目なのに、 課題のせいで勉強する時間が少しもなかったから 完全にヤマ立てて、あとはまっさらな頭で挑戦してみた。 ス…

らららら、ららららー♪

頭から抜けないー、ここ一週間くらい。 じゃなくて埋もれる30枚レポートのうち今何枚できたかっつーと。 まだ7枚。少なっ。 実質明日しかないのにコレだと超ヤバイので とりあえず今日は睡眠時間削りまくりで進行します。 終わったらエロゲが待ってるんだ、…

かわいそうな、わたしさよなら。

ああ、いい話だなー。 まさかこの本で泣ける日が来るなんて思わなかった。 白雪ぱにみくす!(6) (BLADE COMICS)作者: 桐原いづみ出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2010/07/09メディア: コミック購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (16件) を…

ぐへー

そういえば最近の出来事ぜんぜん書いてないからちょこちょこと。 先々週の土曜日、結局あの日はこんなとこにいきますた。 渋谷と新宿のタワーレコードでやってたフジファブリックの「フジフジフジ展」っす♪ 近いので一日でどっちも回ってきますた。友人巻き…

課題祭りをしつつ。

残りのアニメをまったり消化中ー。多分あんまり見れないとは思うけれど。 ☆ アマガミSS →友人がつまらないって言ってた理由がだいたい解った。ラブコメ苦手な子ですから。 初恋限定。みたいなやつだね。個人的にこの伊藤静のキャラにはイライラくるけど キャ…

録画の失敗が止まらない。

ちょっと日常は置いといて、見た新番組の感想。 まだ半分くらいしか見てないけれど。 以下見た順で。 ☆ 祝福のカンパネラ →ほのぼのー。と思ったら2話でバトルがあってちょっとふいたw でもこのまったりなノリは好きだから毎週見ようかなーとは思う。 ☆ 生…

その差は埋まらない。

今日もかなり鬱々しいことを書くよ。すこーしだけだけど。 ホントは今日はある友人と遊ぶ予定だったんでつ。 この課題が多くて差し迫った時期にね。 で、電話でどこで遊ぶか決めようって時に なんの関係もなしに食費のはなしになってうちはこんくらいだよー…

もしも過ぎ去りしあなたに。

なんかねえ、前作やったときもフジファブリック聞いてたんだよね。 たしか当時は「銀河」が出た前後で。全くあわないんだけれど。 あーその頃いくつとか知らない。うん、(゚ε゚)キニシナイ!! そして今作は同じ発売日ってこともありまして。ずっと聞きながらやってま…

最近のいろいろ

そろそろ試験の時期も近づいてきて課題がアホみたいに出て憂鬱なおいらです。 というかどれもこれも時間が掛かりそうなのばっかりなんだよな。 それでいて週末は遊ぶ予定があるという。 ちょっと課題のことも考えとけばよかったなー。 うちの専攻の特徴とし…

やまだやまだー♪

・・・CMの効果怖いって友人が言ってた。 地方じゃ流れてないんだろうけど。 そういやあれほど流れてたラブプラスのCM、熊本は流れてないんよね。驚き。 さて、少しおとボクの攻略(と課題)が落ち着いたのでやっとこさ日記を書くべさ。 でももう1週間も経つと…