かわいそうな、わたしさよなら。


ああ、いい話だなー。
まさかこの本で泣ける日が来るなんて思わなかった。



白雪ぱにみくす!(6) (BLADE COMICS)

白雪ぱにみくす!(6) (BLADE COMICS)

桐原いづみ/白雪ぱにみくす(6)


シンコかわいいよシンコ。毎回言ってるな自分は。
というかこの巻はとにかくシンコの巻だったな。
あと撫子。妹のみなさん、みんな良い子だよ。妹キャラ、基本的に苦手なのに。
今回はどたばたほのぼのラブコメだけじゃなくていろんなわだかまり
解決していく巻といったところ。
シンコが心を開いて本当は我慢していたってことが分かって
(´;ω;`)ブワッってなった。
今後これでイジメが収まるかはわからないけれど頑張って欲しいな。


でもこういう話になるってことはもう次が最終巻なのが濃厚。
まだひとひらが終わったショックが抜け…でも今スピンオフしてるから
終わった実感がないのはしょーがないかも。


これ終わらせて、アキひよにシフトしていくのかな…。
白雪好きだから終わってほしくないわ。(´・ω・`)
次の巻は来春。終わるならきっちり締めて欲しい。
つか空木とシンコの組み合わせはもうないのかな?



最近漫画を友人から借りまくってて
WORKING!!が読み終わったから今はみなみけを読んでる。
みなみけは、高校の頃以来だから意外に読んでない話も多かったり。
というかいつの間にか7巻まで出てて驚き。
大学で借りて読んでると結構声かけられたから知名度もすごいっぽい。
やっぱマコちゃんだよな。


よし、レポート30枚を4日で終わらせるぜ。どう考えても無謀な挑戦だけどな!
だれか10枚受け持って…。
せっかくの4連休なのにいいいいいいい('A`)