らららら、ららららー♪


頭から抜けないー、ここ一週間くらい。
じゃなくて埋もれる30枚レポートのうち今何枚できたかっつーと。




まだ7枚。少なっ。
実質明日しかないのにコレだと超ヤバイので
とりあえず今日は睡眠時間削りまくりで進行します。


終わったらエロゲが待ってるんだ、ライブが待ってるんだ・・・。


で、今課題をよく読んでみたら。
超ヒントだらけというか答えだらけやん、このレポート。
こんなんを先週期限なのに出してない自分って・・・。
だから絶対やらなそうな知り合いまで出してたのか。(´・ω・`)
いやいやがんばるよ!


そういえばうちの近所に図書館が4つくらいあるんだけどやっぱ多いよな。
地元も市民センターに図書館という名の図書室レベルのものがあって
市内に十数か所は図書館があったけど、
それとは段違いで冊数も広さもあってなかなか便利なのさ、こっちは。
しかもみんな同じレベル。大体自転車10分圏内に4つあって、
被る本もあるけれど、どこもちょっとしたことには便利なので重宝してまする。
閉館も7時くらいで地元より長め。郊外だと10時すぎまでやってるとこもあるみたいだけど
それよりも大学図書館のほうが開館時間が長いから夜は大学に行けばいいしねえ。
熊本ももうちょい図書館の開館時間を延ばして欲しいなー、と。


よっし、レポートがんばるよー。




こんな日に限ってNHKのデジタルやってなくてアナログだけとか・・・。
せっかくの映像散歩が。。。と思ったけどうちNHKはアナログでもめっちゃ映りきれいなのよね。
別にケーブルでもないのにさ。まあ、満足。アナログいいじゃん。
今日の深夜ってTBSもテレ朝もテレ東もやってないのね。
U局もテレ玉だけ・・・あああお天気マップ終わったあああ、放送終了\(^o^)/


そしてアホみたいに帯域占領しまくってるフジテレビ。
8ch以外に7と11と本来テレ東のはずの12chまで映り込んでるぜ!ひゃほおお!
というか11と12は映像フジ、音声フジと日テレミックスでカオスだぜ!
お前らマジ減力しろ・・・やっぱ50kwもいらないんじゃね?とか思ったり。