2012-01-01から1年間の記事一覧

忙しい忙しいといいつつも…

ぼちぼち消化してましたw あれからスピードと時間を作るのが上手になって 毎日ゲームをちょっとずつ進めていけば案外できるもんですわ。 ただしわ寄せに授業中ずっと内職するハメになるわけですが(´・ω・`) 今日は、前回の更新からやったゲームのみ短めに感…

おわりとはじまり

やっと…やっと冬休み期間がやってきましたあああ(^o^) 超長かった、こんなに精神的に来てたの久しぶりだった… いやまだまだ長く辛い就活があるはずなんだけど今そんなこと考えられないですわ。 この1ヶ月間は頭おかしいんじゃないかってほど課題と学会と就…

溜まってるゲーム感想

やった順番とか完全無視して思い浮かんだゲームから書いていこうとおもいます。 時間もそんなにないので今日は1本だけ 竜翼のメロディア -Diva with the blessed dragonol-(Whirlpool) 竜翼のメロディア -Diva with the blessed dragonol-出版社/メーカー…

現状のお知らせ

またもやお久しぶりです(^q^) 新学期が始まって、そして10月に入ってもうしばらく経ってますね… 生きてました(*´∀`*)そりゃそうか 夏期休暇期間中は泊まりがけの旅行は3回ほど行ったんだけど それ以外は東京でバテてました… んで気がついたら終わってました…

8月になってました

8月になって今年もお祭り関係でうちの家は千客万来状態で結構にぎやかでございます この後帰省もするけどとても短い帰省なので親戚周りくらいで終わってしまうかもしれないです できるだけ友人に会えるようにはしたいけど、しょうがない感じ(´・ω・`) 終わ…

そんなこんなで

今月はこれ+1で。明らかに桐谷華ゲーですね。 id:brsyweに頼まれた物とこれ持って学校に行くとかアホなことしてました。 締め切り案件があってですね・・・ で一応人がいないところで締め切りの計画書を書ききろうとして 知り合いがほとんど来ないだろう場…

夏休みの予定が

早くも決まってしまった(ヽ´ω`) というか休みなんてねえwww 夏休みの前半は集中講義で埋まり、後半は週二日の課外でまじげっそり(ー_ー;) 最初は最大連休5日程度を想定していたからだいぶマシだけど ただ開いた日はお盆ど真ん中のみ!(~o~) 100%、青春18…

そんなこんなで6月です

6月ってもう夏じゃん、暑いわけだ…昼間部屋の温度が30度くらいになってんもん!(;´Д`) まあパソコンという暖房がやけに高い効果を示してるせいですけどw アニメは先月一個も消化できないまま終わってしまった/(^o^)\ GWにid:brsyweが泊まった時に再…

神がかりクロスハートとカタハネサントラ

ぼるしち売りに行ったらこうなった・・・見事な循環w 勢いってすごいよねー連れはちょっと引いてたよ これで1ヶ月はもつだろさー( ´∀`)

ごーるでんうぃーく

旅行中から放置してるとかかなり忘れてんな・・・ 2ヶ月放置ってことでさすがにちょっとまずいかなと思って書き込みー 3月末に帰国して4月から大学に行っております。 一時期ネットをしていなかった(できなかった)ので いろんなことに流行遅れ感はあり…

ドイツなう

2/29より旅に出ておりまするー どこかというとヨーロッパ一周旅行ということで 時計回りにドイツからオーストリア、イタリアと南下してスペイン、フランスなど行ったあとに またドイツにもどる日程を取ります。 帰国は3/22あたりです。 ので、(いつものこと…

くふふ…結局店頭で買っちゃったー前作より箱が大きいな では、いってきますー(*´ω`*)ノ

16chのMX

とうとうスカイツリー波で一番気になるTOKYO MXの試験電波が発射されました。 東京タワーからは20chだけど、スカイツリーからは16ch 出力は同じだけど高さが上がったことでどのくらい受信レベルが上がるか見て見ましたぜ * 受信日時 2012/02/13 午前3時20分…

矢の如し

日数経つのが早すぎてびっくり。もう明日には実家に帰る日なのか。 今月入って友人のところに泊りに行ったり来てもらったり 学校に行ったり、遊びに行ったりで充実はしていたんだけど日程を詰めすぎて あんまり休めていない春休みになってしまった。 カード…

そんなこんなで

今期はいっぱい見てるから一応メモメモφ(..) 普段は週3本とかだから忘れることはないんだけど ☆ 東京版 曜日 番組1 番組2 番組3 日曜 25:30 ゼロの使い魔F(tvk) 月曜 (25:30 夏目4期(TX)) (26:00 男子高校生の日常(TX)) 火曜 25:30 パパ聞き(MX) 26:00 あの…

ゆりゆらr(ry だ!い!じけん!!

さらにひどいことが起こったw 銀行カードが逝ってたため某銀行のカードも下ろせず一緒のクレジットも脂肪/(^o^)\ モバイルSuicaとEdyと現金(そこそこある)だけで生きる日々がはじまったおwww ただ現金使いたくねええええ(;´Д`) しょうがないから1万…

あそぼよわさわさっ

もう1月終わったよ、はええな。今月は予想通り課題でぶっ潰れたなー。 録画消化はがんばったほうかな。アニメは歴代1月クール史上一番本数見てるくらい/(^o^)\ で、休みに入ってニート学生気分を味わえるかとおもいきや 結局毎日学校に行かないといけなく…

スカイツリーからの試験放送受信

スマホにしてさらに数日経ちますた。 一番心配していた電池の持ちはこんな感じー だいたい3日〜4日くらいは持つな 基本的に携帯そんなにいじらないから持ちがいいのかもしんない それでもほぼ毎日ブラウジングと動画再生はしてるんだけどさ いやなかなか満…

スマホにして数日

とりあえずはかなり満足。 だいたい携帯からネットにつながない生活に慣れきってるせいか ぜんぜんブラウジングしないせいで電池の持ちはそこそこ。 自分が携帯で重視してたのは、カメラとワンセグとかの無料で使える機能だったしなー ちなみにカメラは画素…

あけましておめでとうございます

あけおめことよろー 本年もはいからをご贔屓に。 で、まあ前回のブログでも書いたように10周年ですたい。おめでたい・・・かな。 たぶんいまのところ何も変わらないのですが。。。 でだ。 実は三が日は寝てすごせずかなりバタバタと動いてました。 何故かってい…