おわりとはじまり


やっと…やっと冬休み期間がやってきましたあああ(^o^)
超長かった、こんなに精神的に来てたの久しぶりだった…
いやまだまだ長く辛い就活があるはずなんだけど今そんなこと考えられないですわ。
この1ヶ月間は頭おかしいんじゃないかってほど課題と学会と就活に追われてて
様々な圧力と真っ向から戦った、もう繰り返したくない日々の連続でした。
来年卒論なんて書きたくないよ!本当に逃げたい!!



ただ、自分の好きなことを思う存分書いたら、それなりに評価されたことは嬉しかったんだよ!
先輩にいきなり自分の卒論よりいいよ!とか言われた時はどうしようかとw
けどいきなり表出て発表はキツかったし、取材なんてのももう経験したくないっす。。。
そんな感じで過ごしていたら、いつの間にか年末っすよ…今年一年もとても早かった!!
日本の都道府県もほとんど制覇し、国外も10カ国行くなど、今年もやらかした年でした/(^o^)\
サイン会、ライブ、その他もろもろイベント系も忙しいながらも色々覗いていけて
色々知り合い・友人も増えて、とても幸せな一年だったなあと思います。



…もう今年中に更新できるかわからないので、こんな感じにまとめておきますw
さてね、年末年始のお知らせだよ!!



12/27か28〜1/1まで東京の家でお祭り合宿をいつもどおり開催して
1/1の夜から帰省します!久しぶりに地元のお正月!!とても楽しみ\(^o^)/


一応ここをたまに見ている暇な人は連絡くれると嬉しいですよっと
今回はぼちぼちゆっくりできそうですー(*´∀`)