2006-01-01から1年間の記事一覧

滝つぼ

これから毎回更新するみたいなこと書いて全く放置してました。。。すいません。 というか、パソコンの調子がとてつもなく悪いので、ホームページ作成の作業をしてもすぐ落ちてしまいますorz つーことで、閉鎖するかもしれません。。。というかその可能性が高…

復活のお知らせ。

えっと、1月ぶりの更新です。。。 GWも終わり中間テストの真っ最中ですが、今は多分最近で一番暇です。 パソコンはマザーボードが壊れて、交換までした割にはめっさ起動しませんw もちろん、他にもいろいろ問題が出て、リカバリするハメになって、かなりの…

人も街も変わってゆく

1日の日記・・・ほんと自殺しそうですねw エイプリルフールじゃなくてマジだったのが悲しす・・・。 とりあえず今はめっさ(・∀・)ノ元気ですので、ご心配なく。 同窓会のお話、追加。 正直大事でもなんでもないんですけど、カラオケのときのお話。 蕗野は別にカラ…

寂しがり屋の臆病者

今、すごく暗いです。夜だし雨だから外はもちろん真っ暗なんですけど。'`,、'`,、 ( ´∀`) '`,、'`,、 考えてることも何もかも暗いんです。。。なんか今日やったことのすべてに後悔してるみたい。 今日は中学校のクラスの同窓会でした。 初めのカラオケでは盛り上…

彼の影

3月ですね。春です、春がやってきましたよ!すぷりんぐはずかむですよ! ・・・でも相変わらず寒いんですけど。まあ今日は18度くらいまで気温は上がったみたい。 桜が咲く頃までは春じゃない、と自己解釈しときます。 月曜からパソコン周りを掃除してみました…

白く薄い紙とお友達

・・・・今年もこの季節がやってきますた・・・(* >ω 寒いわけではないのに鼻水が。悲しいわけでもないのに涙目に。つД`)ホントツライヨ そんな中でも、わざわざ飛行機の時間調べてベランダに出て、フジファブリックを聴きながらチーズバーガーをかじり、曇り空を行く飛行…

カタチある贈物

今回は3週間ぶり。いやいやまともになってきますたよ。とか書いてみる。 正直、毎日書きこまないといけないんでしょうけどね。そんなのムリポ..._〆(゚▽゚*) いつの間にか節分やらバレンなんたらやらもいつの間にか終わってますしね。 そのバレンなんとかの影響。 …

「空虚やな」

まだ書いて2日なんですけど、なんとなくグチりたくなりますたのでそこそこブログってみる。(・ω・) 明日が公立高校前期入学試験なので、学校がお休みってとこもあるし余裕こいて夜更かししてまつ。 なんかヒマといえば、暇で。今日は朝から夜中まで久々にいろ…

あけおめ、ことよろ(´・ω・`)

今更ですけど・・・・ あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。m( __ __ )m さてさて、今年も始まってもう一ヶ月も経ってしまいました・・・。あっという間で、なんかコワイです。 原付も買って一ヶ月でようやく慣れました。ちなみに蕗野の原…