寂しがり屋の臆病者

何もすることなかたのでのまねこ撮って

今、すごく暗いです。夜だし雨だから外はもちろん真っ暗なんですけど。'`,、'`,、 ( ´∀`) '`,、'`,、
考えてることも何もかも暗いんです。。。なんか今日やったことのすべてに後悔してるみたい。


今日は中学校のクラスの同窓会でした。
初めのカラオケでは盛り上がったりしたんですけど、そこからなんだかクラスの人から虐げられてるみたいな感じで。
次の移動のときなんて、完全にひとりっきりでぼーっとしていて、次のファミレスでは、殆ど話さず友人とメールしたりと、クラス会に来た意味が全くなくて。
やっぱり中学校のころ、仲が良かった人とかが全く来ていなかったのもあるんですが、もともと殆ど話したことがない人達なのに呼ばれて来た自分が悲しくて。
話してみたら大丈夫だろうと高をくくっていたけど、1年間話していなかった人と一日で話せるほどたやすくないわけでw
このクラス会に来て「中学校の頃の自分」って何だったんだろうとか、今なんでここにいるんだろうかとか、なんでここに呼ばれたんだろうとか、あーこのクラスに自分は何も残してこなかったんだなぁと実感。
現在の高校でも見せないくらい、すっごく暗い性格に元通り。やっぱり自分は何も成長していないんだなとも思いました。
あー、やっぱ自分はバカですた。当分ずっと後悔しっぱなしなんだろうな〜。


一番つらかったのは、とても分かりやすく虐げられていたこと。そして誰も自分の存在を空気みたいに扱っていたこと。
ここでちっともフォローを取ってくれない友人を責めても、今はやっぱり自分が結局悪いように考えてしまって、全く冷静になれません。
寂しがり屋の臆病者。多分一生こんな性格は変わらないんだろうなと思いますた。( >Д<;)こんなだから何をしても臆病で後悔するんです。
また集まるらしいんですが、このまんまで行ったら精神崩壊しそうなくらい真っ暗です。今画面をようやく見て書いています。。。
自分に対しての汚点ですが、今日のこの後悔を忘れないように書き込んでみたんだけど、もう無理そうですた。


雨の中をぽつぽつと歩いて、友人から傘を借りたのにもうどうでもいいと思って、雨に濡れながら家に帰ってきたんだけど、やっぱり泣いていました。