2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

復活!

旅してきました、1週間ほど。 流氷の上を歩いたり、吹雪のなか北方領土を見に行ったり、津波の被災地を歩き続けたり、今まで見たこと無いものがいっぱいありました。なんか言葉では語り尽くせないことばっかりだったと思います。 でも良い旅でした。 モヤモ…

一旦停止

タイトルの通り、就活一旦停止します/(^o^)\ なんでかというとメインの志望業種を変えたくなってエントリーシートが書けなくなったから。 考えたり調べなおしていくうちに正直どうよ?って気持ちが強くなって面接を受けた今となっては絶対に向いていないこ…

スカイツリーと関係ないのに…

今週の月曜日、11日。 なんとなく携帯のワンセグアプリを押してしまった。 それで最後に友人の家で見ていたtvkにチャンネルが合っていたんだけど 寝転んでるのになぜか映ってる…?( ゚д゚) うちではワンセグでも外に出たって映る場所が限られてたtvkが家の中で…

(´・ω・`)

3月も1週間というところで、ぼちぼち1月書類通過組の面接が始まっております。 どれも次の日には合否来るんだけど、今のところ通過出来た企業はなし\(^o^)/ 筆記とかwebテストは全通なのになあ… ただまだ2社しか面接を受けてなくて、 練習さえせずに突っ走…