2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ながさきつーりんぐかんけつへん!

さて停電で全部消えたことはまっさら忘れてさっそくつづきをば。 お次は仁田峠へ。第二展望所ってのが先にあるんだけどここから見ると平成新山もくっきりです♪ ここまで来ると晴れてきますた。深江町方向です。ありあけかーい。うぅぅぅみぃいいいいい! こ…

誰かの胸で夜を待つ。

19:00 クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!! つかね、ああやっと梅雨って実感したよ!停電したもん!こんなタイミングで落ちるとかもうねw ああ・・・もう一回うちなおそ。でも雨こわひ。 22:05 ニュース速報きたあああああ。 植木町の住民投票で合併賛成の方が多数なんだとさ。…

長崎へツーリングに行ってきたよん

6月の某日、もう日付なんか覚えてねえ。 長崎は個人的に好きな街なのですが、毎年かなりの頻度で行ってます。でも今年はこれでまだ3回目。 まだまだ行きたい気持ちはあるんだけど今年はあんまり出かけてないからちょっと期待できなそうな。次があればいい…

たった一枚のキャンバスにこぼれた涙が、花の形になるかもしれない。

花と乙女に祝福を(ensemble) つーことで久しぶりにゲームの感想です。穴埋めとかゆーな。5月末に出た最近のゲームです。一個前の感想からもう2ヶ月経っててびっくり。あれからあんまり経ってない気がしたのに。 今回はどんなゲームなのかというと、 お嬢様学…

幸せになろう、あくまでも希望

4:15 こんな朝っぱらに更新は久々でする。ちょっとフォントの設定変わったんだけど気づいた人いたのかな。 とりあえず寝たひ。でもHDDレコーダーの空きがないなんて。あああああ('A`)

最近のにちじょー

扇風機、買いましたあ!!!!ホントに涼しいよ!ちょっと感動さ! エコポイントうんぬん言ってるけどさ、エアコン買うよりよっぽど安いしエコだよね。だからコレにもエコポイント頂戴よ(^ω^) まあ扇風機を買うついでに・・・ ※ わかりにくいですが佐賀城で…

夏空を観音開きに封切って

('A`)

あれ?もう一週間経ったの?早くない?もう週一ブログでよくね? すんごい梅雨っぽいお天気で心が滅入って滅入って・・・あれっ?梅雨どこ行ったよ?全然雨振らないんだけど。。。 うちではもう夏っぽく、すいかがフィーバーを起こしてます。さすが熊本。 500円…

電波発射中!

コレを久々見てきました。 上はフジテレビ、下はNHK。 友人は初めて見たみたい。いや1ヶ月に一度の大イベントじゃん。知っとこうべ。 これは画像にあるように緊急警報放送の試験放送ってやつです。詳しくはwikipediaでも見てきてちょ。 この特徴的なピロピロ…

I broke down under the rain.

梅雨に入りましたあああ!なんか今年は入るのがだいぶ遅かったような。でも別に喜んではないですけれど。 うちは買い物なら雨降ってもそこまで関係ないし、それにひきこもりですからねー(・∀・) それにしても天気予報が変わりすぎてほんとに困るよ。朝の週間…

意味ト様相

週末は東京の有明で行われる夏のお祭の合宿の話をまとめるので時間食った。だいたいまとまったけれどやっぱり時刻表買わないとなあ。。。 あとは宿の値段が予想より下がったので行ける目処はなんとかなった感じ。ということでおいら幹事です。 ・・・・まあ自分…