I broke down under the rain.

梅雨に入りましたあああ!なんか今年は入るのがだいぶ遅かったような。でも別に喜んではないですけれど。
うちは買い物なら雨降ってもそこまで関係ないし、それにひきこもりですからねー(・∀・)
それにしても天気予報が変わりすぎてほんとに困るよ。朝の週間天気予報では週末までずっと雨とか言ってたのに昼の天気予報からはあさってから晴れで明日以外は当分雨が降らないとかいってやがる。もうわけわからん。
「夕方いちばん」では梅雨入りのニュースをしたあとにすぐ今週の天気の概況に「梅雨の中休み」なんて意味不な言葉があったために総突っ込みを受けてました。ですよねー。
というかいつも思うんだけどなんで熊本が九州北部地方?天草葦北は完全に南九州の気象なのにね。


今回も1週間ぶり。またログイン画面が出てきました。んで更新しようと思うときっていつも時間がないときだったりするんだけど今日もまさにそんな感じ。書くネタがないわけじゃないのに時間が無くて次にしよう次にしようと思ってるといつの間にか忘れてるパターン。前回の更新が無駄に短いのはほんとはまた更新しようと思ってたからだったりします。そしてなにもかも放置w


さて近況。友人達とエロゲ、友人とアニメ鑑賞会、無駄な会議、カラオケ、深夜徘徊。以上。
いやあこりゃ東のエデンの主人公にコンテナに入れられてタンカーに載せられてドバイへ送られそうですね。/(^o^)\