意味ト様相

週末は東京の有明で行われる夏のお祭の合宿の話をまとめるので時間食った。だいたいまとまったけれどやっぱり時刻表買わないとなあ。。。
あとは宿の値段が予想より下がったので行ける目処はなんとかなった感じ。ということでおいら幹事です。


・・・・まあ自分に任せた周りの責任だからね。自分コミケなんか行ったことないのに。だいたい何故か日程を長めにおさえてることに気づきなよw
結局費用(交通費と宿代)は二万強ってところ。抑えすぎてる気もしないでもない。二万五千円くらいまでならなんとかなるっぽいからいろいろ仕掛けを考えようかな。


んで昨日の夜中のドォーモで携帯の予測変換で世間が見えるやらどんな生活してるか見えるってあったから自分もやってみた。


普通なら。
「あ」・・・ありがとう、明日、会いたい
が上位らしい。


自分の携帯。


「あ」・・・アルバム、安玖深音、アクアス、明日、明るいけど


・・・・・・・・・・・生活が見えるね。マジで。('A`)


次に「う」をやってたのでこっちもやってみた。


「う」・・・裏、浦沢、嘘つき、疑われ、疑う


暗いよ!暗いよおいらの携帯!!!!( ゚д゚ )