2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

また古墳ブログ。

こんにちは。昨日はまた雨が降りやがりましたね。特に福岡は洪水が起こったようで。 うちの近くの公園は今日の大雨でいつものように水浸しになってました。梅雨だわ・・・ 結局今週雨が降らなかったのは木曜だけみたい。いつ梅雨は明けるんだろう。 んで昨日ホ…

寝たいけれど眠れない・・・なんか覚醒状態ってやつ?

きのうから寝てねえ。つか今週徹夜二回と早朝起床二回でかなりきつい。 ここ一週間の一日あたりの睡眠時間は4時間は切るんじゃないかなあ。ニートな自分にとってはありえねえ。こりゃもう今週末はひきこもってベットの上でごろごろしないと人間的じゃないよ…

日食反省会!

これ日常タグでいいんかわかんないけれど日食を見てきたよ! でも携帯だから写真は結構つらかった。 ☆☆☆昨日22日の日食観察までの流れ☆☆☆ AM*9:00 熊本市内、かなりの曇天。見えないんじゃね?という判断。さっそく出かける準備。 AM*9:30 友人の家に行っ…

born

実は先日自分の誕生日だったんです。 でも前述のながら号の予約のために早朝から駅に行くことに。かなりたるい現実。 「誕生日なんで祝ってくれ!つか祝え!(゚Д゚)」 って言ったら友人が高速代とか出してくれるって言ってくれたのでいろんなとこに行ってきま…

とりあえずな現状。

ぜんぜんっ更新してなかったけれど忘れてたわけじゃないお。 今度は昼夜逆転を通り越してかなり健全な早寝早起き状態になってしまったせいで夜が短いんです。 そのせいでブログ書いてる途中に爆睡パターン!!(`・ω・´) いいのか悪いのか・・・。 あんまり書く…

今日もどうでもいいことをつらつらと。

ああ・・・なんだか今日の更新ネタはすごいやる気ないテレビのお話をば。 今期の新番組ってやつをがんばって見てみたよ!!!! 水曜:青い花(フジテレビ) 金曜:うみものがたり(TBS 製作はCBC) 日曜:かなめも(テレビ東京) ほら、全部安心のキー局放送だお!一…

いろいろ新鮮だったけれど。

今日はまともだったよ!あ、一応金曜日の話ね。 起きたの昼の2時だったけれど。午前中は起きれねえって。 昼夜逆転なおらないまま週末を迎えてしまった・・・もうこりゃ当分なおらんぞ。 ホントは旅行代理店に用があって自転車で街中に行ったのはいいけれど、…

結んだ髪と香りを振りほどいて、高気圧なあの娘は約束を守りに行く♪

えれっとりっさあまあああ!!おもいだしてえええええ!!!おおz(ry ・・・・げふんがふん。そろそろ時期も夏っぽくなりました。夏いです。electric summerな季節になってまいりますた。ほんとBase Ball Bearは夏にぴったりだわ。つーことで今回は思いっきり夏…

ニートパワー炸裂。

ここ最近の日常。 月曜:雨ふりっぱ。でも夜中にドンキホーテにお買い物。自分の買い物は生活用品と食べ物(じゃがりこ)とサンダル。友人はスリッパと洗剤とお米(三度のときめき)10kg。 それ、深夜3時にする買い物? 火曜:からおけ。あとけいおん鑑賞。全然…