寝たいけれど眠れない・・・なんか覚醒状態ってやつ?

きのうから寝てねえ。つか今週徹夜二回と早朝起床二回でかなりきつい。
ここ一週間の一日あたりの睡眠時間は4時間は切るんじゃないかなあ。ニートな自分にとってはありえねえ。こりゃもう今週末はひきこもってベットの上でごろごろしないと人間的じゃないよね。


つーことで寝れるまでブログの更新だべ。ぜんぜん音沙汰なしだったのにいきなり一気にまとめて更新するブログってよくあるもんだしうちもそんなブログさんたちを見習ってここ最近の出来事をまとめてみろよん。
というか昨日の分の写真が多くてあれ以上更新できなかったんだよね。




☆ 先週末

ガチな痛車を某所で発見。熊本ナンバーなのにとらドラのド派手な痛車で驚いた。初心者マークがアツいw
ちなみに他にも痛車が続々集まってきてなんか会合みたいなことをお店の駐車場でやりやがった。近寄りがたいオーラがあってなかなか迷惑なんですけど。
それで調べたらこの近くに痛車のステッカー作成したり加工するお店があるらしくて痛い看板が近くにあった・・・熊本で儲かるんかなあ?だから最近よく痛車を見かけるのかな。



ひきこもり御用達、電話予約センターで切符を取ったから最寄駅に行ってきっぷを引き取ってきた。
何度も駅に行かなくていいから便利っちゃ便利だけど別の用で駅自体には行ってたから意味ないような?
今回のことで意外と電車のきっぷって簡単に取れるってことは分かった。運もあるかもだけど。




☆ おととい
友人がコミケのカタログを買ったみたいなので行くところをある程度会議しようと集まりました。
そういえば会議する場所の友人のパソコンには「きっと、澄みわたる朝色よりも、」ってゆーエロゲの体験版をインストしててちょっとすすめて放置してたから晩御飯のすき家の牛丼食べながらオートモードで3時間くらいやってた。ひよってどうみてもめぐり、ひとひら。のこりす様だよねーとか友人と言いながら。なんだかほのぼの。
んで本番の会議は1時間ほどで終了。見た感じ企業ブースもあんまり行きたいところもなく(、同人誌も買う気がないので個人的な本番はやっぱ2日目の同人音楽っぽ。(`・ω・´)多分誰ともかぶらなそうだなあ。
すこし時間が余ったから、

その辺にあったジャンプでタワーを作ってみた。40冊やべえ。放置しちゃおーかな。
そのジャンプの持ち主は別の部屋で酒盛りしてました。ならいいか☆




☆ きのう
いろいろあった中心部へ。自転車が通れる歩道橋があるから通ってみることに。

最初の踊り場でギブ。

眺めはいいんだけどなー。

そのまま流れでドムドムハンバーガーへ。友人が知らないことにびっくりした。
で味はどーよ?って聞いたら「いまいち。」


ですよねー。オチなんかねーよ。でもドムドムのチーズバーガーはガチ。

チーズバーガーズ―Cheeseburgers 【講談社英語文庫】

チーズバーガーズ―Cheeseburgers 【講談社英語文庫】