2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

誰の為の姿なのか、鏡に映った私は。

椿屋ばっか聞いてたからそのフレーズしか思いかばなかったタイトル。 まず今日めぐめぐ(廻り巡ればめぐるときっ!?)買いにいった話から。 東京来てから初めて、発売日にエロゲ屋さんへ。 しかも中堅ブランドがそろって発売したせいか、 行ったお店は今ま…

課題祭り終了!!

おおう、はてなの書き込みデザインがまた変わってるー、 なにこれ半年に一度くらいの頻度で変わってんじゃね? そうそう、 この1週間のレポートと提出の数は地獄すぎた。 なきそう。手書きのレポもあったから枚数はすごかったなー。 軽く20枚はいってる、…

うわああああああ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

課題の山がなかなかおわんない。なんかとりあえずこっちに書き込み。 でもツインモニタでよかった。表計算ソフトとダブルで同時使用いけるのはナイス。 めっちゃ作業早くなるけどまだまだ終わんないぜ。 まあ3週間分を3日でやるのは結構まずいね。これもい…

涼しいと思って上京したのに。

めっちゃんくそ暑い。今もね。 なんだか夏が来るのはやいのー。なんか虫も部屋に入ってくるし。 そういえばなんだけどうちの近所というか半径300m以内にあるものを考えてみた。 ・ スーパー ・ 薬局 ・ 郵便局 ・ 農協 ・ 畑(たくさーん) ・ ビニールハウ…

ちゃりんこに乗ってたらおばちゃんにキレられた。

昨日は全くパソコン使えなかった。つける時間もなかったんだけど。 実は電気代を予定金額にしようと頑張ってるのでした。 今までなんも考えず使ってたからちょっとは節約でする。 今の時期が一番お金掛からない時期だしねえ、光熱費は。 電気・水道・ガスで7…

( ゚д゚)え?

今週の迷い猫オーバーラン!は・・・サンライズの本気を見た。 というかそのまま終わりやがったw ホント違う番組っつーかホークスの試合で30分遅れかと。 CMと次回予告だけいつもどおりで逆に違和感。 なんかもう迷い猫って中身というより驚かせるための番組に…

結局。

今日のばんごはーん。 ごまビスケット じゃがりこチーズ味 なんだかやる気起きず。 というかお菓子で過ごす晩御飯は一人暮らし初。 実家だとかなりの頻度でやってたのになー。 最近ずっとご飯つくってたからこんな日もあるるだよね。 今日は朝はいい天気で風…

なんとまあ。

友人がいきなりギターで東京節を弾き始めた。 超うまいの。(゚Д゚) しかもたいやきver.で。すげえよ、うpしたいくらいさ! 耳コピでこんだけいけるならどんな曲でもいけるんじゃないかと思いつつ、 大正野球娘。を絶対見せようと心に誓いました。 TVアニメ 大…

最近の生活事情。

ああ、まだバイト決まんない。このまま6月突入したら・・・奨学金崩す可能性も。 それだけは避けたい。 カレー→シチュー→ハヤシライス→カレー(2周目) とそろそろ飽きてきたのさ。 今日やっと6日目の熟に熟しまくったカレーを食べ終わったわけなんです。 もう…

君のおっぱいは世界一〜♪

このゲームをやったらなぜか↑の迷曲が思い浮かんだ謎。せかいいちー(゚∀゚) ということで久々体験版レビューなんす。どうせやるだろうなーと思った友人もいそうだけど。廻り巡ればめぐるときっ!? 初回版出版社/メーカー: キャラメルBOX いちご味発売日: 2010/0…

めんどいのー。

宣言しちゃったけど、とりあえず今週くらいは本気出す。うん。 で、まずバンドのみんなにみくしくらいはいれやごらーって言われて入れられた。 じゃなくてまた入ってみた。 わけわからん。(゚Д゚) 前よりよくなってるとこと悪くなってるとこがある。そこはグチ…

ネットはつながったけれど。

忙しいってのもあるけど、ネットつながったってことは、 パソコンつけないといけないのさ。 すると電気代がうわあああああああって・・・・(´・ω・`) まあskypeで電話できるようになったのは大きな収穫。 とりあえず報告で。 早くバイトきめないとなー。