うわああああああ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!


課題の山がなかなかおわんない。なんかとりあえずこっちに書き込み。
でもツインモニタでよかった。表計算ソフトとダブルで同時使用いけるのはナイス。
めっちゃ作業早くなるけどまだまだ終わんないぜ。
まあ3週間分を3日でやるのは結構まずいね。これもいい勉強。


頭ん中で「ヴィーナスとジーザス」がぐるぐる流れてる、たすけて。




それからもうそろそろ日付変更なころです。
今日すんごい驚いたことがあったのさ。




いきなり地元の友人(←去年一番お世話になったといっても過言じゃない)からメールが来て
連絡するの久々だったし声も聞きたかったから、電話にしてみて
就職したって話だったからへーとか思ってたんだけど、


友人:「日本海、今日荒れてんなー」
naminami:「(´Д`)へー」
友人:「・・・・あ」
naminami:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・にほんかい?」



naminami:「え?そこ西か東?どっち?」
友人:「あー多分西だ」
naminami:「地元と比べてチャンネル減った?」
友人:「あー普通なら減ってるw」



naminami:それって島根、鳥取、福井、富山あたりでそ?じゃあ富山だっ!
友人:正解は福井でしたー!わー!
naminami:わー!近くなったじゃんねーあははー!



じゃああねええええええええええええなんで福井じゃあああああああああああ!


福井の小浜です。あのOBAMAです。
相当何も無い上にネット環境もないためお店の場所もわからないと。
電気屋、ホームセンター、スーパー、コンビニ、書店、エロゲ屋(←かなり重要)を検索しつつ教えてました。



・・・・住めば都になることを心の底から祈ります。