課題祭り終了!!

おおう、はてなの書き込みデザインがまた変わってるー、
なにこれ半年に一度くらいの頻度で変わってんじゃね?




そうそう、
この1週間のレポートと提出の数は地獄すぎた。
なきそう。手書きのレポもあったから枚数はすごかったなー。
軽く20枚はいってる、数えたくないわ。文学部鬼畜すぎ。
まあ溜め込んでたうちが悪いんですよね!悪いかな!


みんな屍のようになってまして、自分は結構元気なほうだったから
そこは歳の差か?
そういや友人のたばこ買うときはまだ年齢確認が来るのだけど、
最初は「あー若くみえるのかなーやった♪」だったけど
今「えーめんどくさー」になった。こうやって性格って捻じ曲がるのね。
だから最近顔パスの店員さん(いままでに年齢確認してもらった人)
のときにしか買ってなかったりする。




そしてまた課題がどかんとでましたよ♪ぉぃぉぃぉ・・・
期限は一ヶ月くらいあるからと言われても一ヶ月なんて一瞬じゃー('A`)


合間にエロゲの体験版2本やったり、椿屋四重奏を爆音で聞いてた。
こいつらにはとてもお世話になったよ!
っていうのがこのあとに書くことです。