2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一月であるうちに。

残りの写真うp なんとなく行った原付で宇土半島。網田駅も古いよなあ。 できれば御興来海岸の夕日を見たかったけれど。 潮が引いてるときのあの夕日は感動するんだよね。この時期が見ごろだから是非見に行きたいなー。 雪に埋もれる熊本。うちの原付もこんな…

いろんなところに不満はあるけど。

ああ、3日後に受験があるのにやっちゃったよ。 やっぱり我慢できませんでしたw きっとこのゲームの短さは自分にさっさと勉強しろというアレなんでしょうか。花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ 通常版出版社/メーカー: ensemble発売日: 2010/01/29メディア: …

写真でうめうめ。

まーいろんなことは置いといてだ。 残りの1月の写真をとりあえずうp アイマス厨の友人と共に福岡の千早駅へ。 どういう意味があるかわかんないひとはぐぐってちょ。 妙なハイテンションで無駄にいっぱい写真撮ったけど、きっと寒さのせいだな。(´ω`) (友人…

写真づけ 年末年始ver.

たまったお写真を貼り付けるぜべいべー。 と思ったらクリスマス前後の個人的な写真を抜かすと結構写真撮ってなかったせいか 案外枚数無かったわ。でも二回分けで。 12月と1月に撮った写真の枚数比べてみたら10倍以上差があるんで次の回がきっと多め。 12月は…

お買い物♪

今日はいろいろいってきたよん。 走行距離があとちょっとで100kmいきそうだったくらいに。 久しぶり写真うp。ちょっと載せてないのもあるけど。 CDとゲームと漫画と電車とバスの切符・・・なんか前にも似た買い物したような。 久しぶりに諭吉さんが飛んでった…

どしんやー

眠れないんだよー。また昔のこと思い出したんだよー。 やっぱ中学時代は黒歴史だったんだろうな。 んでせっかく起きたから昨日やっと受験することを決めた私大の 願書を書こうとしたら志願票とか封筒入ってないってどうゆうことよ。 期限直前じゃなくてマジ…

大学選び。

そんなこんなで選ぶわけですけど、 センターの結果がなかなか残念だったために(それでも去年よりマシ) いける大学を捜すのに一苦労です・・・。 私大は大体選べたんだけど国公立がねー、 後期中心の大学が第一希望なせいで前期が決まんない不思議。 時期的にま…

おせわに。

タイトルどおりというか。 歌から取ってるわけだけど。元ネタあるんだからねw 本音じゃないんだからね。事実だけどさー(´Д`) 昨日でバイト先とお別れしてきました。 最後の給料はなかなか・・・というか一番の大金になりました。 出来れば派遣先の運送会社さ…

いちやづけ。

もういいや、脳がパンクしそうだもん。 深夜3時すぎの頭じゃどーにもこーにも。 結局本屋さんで願書と参考書と文庫本と漫画買ってきますたよ。 うん、余計なものがいっぱいだ(^q^)白雪ぱにみくす!(5) (BLADE COMICS)作者: 桐原いづみ出版社/メーカー: …

こなああああああゆきいいいいいいい(゚∀゚)

この時期の独特な緊張感っていやだなあって思う。 私大の過去問なんて見なきゃよかった。 とにかく目の前のことから落ち着いていこうか。 代ゼミさんの封筒がいきなりきたのはびびったけど、 センターの自己採点を送れば二次でどの大学がいけるかわかるそう…

ちでじかっ!

最近デジタルテレビチューナーカードが手に入ったわけなんだけど それの取り付けとセッティングに1週間もかかってしまったべ。(´・ω・`) というかうちのパソコン、PCI Expressしかついてないでやんの。('A`) つーことでビックカメラで玄人志向の変換アダプ…

あけおめっ!

今更だー。('A`)今年もよろしくだわさー。 あ、多くの友人のみなさん、どうせ式には行ってないだろうけど成人おめでとうだ。 自分もいろいろ本気を出さないといけない時期なんでね。 今年はどうにかしてでも学生になんないとマズイと お正月に親戚の皆様から…