いちやづけ。

もういいや、脳がパンクしそうだもん。
深夜3時すぎの頭じゃどーにもこーにも。


結局本屋さんで願書と参考書と文庫本と漫画買ってきますたよ。
うん、余計なものがいっぱいだ(^q^)

白雪ぱにみくす!(5) (BLADE COMICS)

白雪ぱにみくす!(5) (BLADE COMICS)

とりあえずこっち系は白雪ぱにみくす!5巻だけ。
表紙のデザインがちょっと変わったから普通にスルーしてしまったけど。
他は保留というかお金ないし読む暇ないや。
漫画一冊読むのに何時間かかかる人なんで。
本屋さんのポイントを貯めるために
某書店のコミックコーナー(中心部では広め)で捜しても売ってなくてびっくりしたよ。(´Д`)
んで他のほしい漫画もラノベも売ってなかったから文庫本を買ってきました。


相当部数を絞ってそうな感じ。地元の本屋にもあって一冊入荷だったし。
さすがにメイト&メロブはそこそこあったけど。
今回地元じゃ特典つかなかったのもあるのかも。とらはだいたいつけるんだけどね。


とりあえずバトルなのかギャグなのかよくわかんなかったソルシール編が今巻で完結。
あとはいつものラブコメ?というかただのコメディーですよねー。(゚∀゚)
ラブはどこいった、ラブは。
でも結構白雪はデレてきてます。ラブコメっぽくなってきました・・・が
周りの変人&変態のせいでかなーり印象が薄いです。
それがこの漫画の醍醐味なんですけど(`・ω・´)
前の巻では影の薄かったミドリはなかなかの活躍。ツッコミとして。
白雪とミドリが居なくなるだけで収拾つかないから
やっぱりツッコミ要員として雛菊は必要だわw
カバー裏はロリコン歓喜。雛菊かわいいよ雛菊。
でもシンコ大好きだよシンコ。


とりあえず桐原いづみさんの漫画で好きな順。
ひとひら>白雪>>>>>>ココノカ>>アキひよ
異論は認める。
アキひよも単行本が出たら買ってしまいそうだな。



とりあえず明日は楽しいセンターだから適当に勉強しつつ
さっさと寝るかな。
あああいやだあああ家でたくねええええええ。試験するーしてええええ。