こなああああああゆきいいいいいいい(゚∀゚)

この時期の独特な緊張感っていやだなあって思う。
私大の過去問なんて見なきゃよかった。
とにかく目の前のことから落ち着いていこうか。


代ゼミさんの封筒がいきなりきたのはびびったけど、
センターの自己採点を送れば二次でどの大学がいけるかわかるそうな。
まあ自分が送っても大したデータになんないだろうし、
しかも代ゼミの窓口まで持って来いにはふいたwいやいやいや。(゚Д゚)


んで今日は気づいたら雪がすごくてびっくり。
積雪7センチで史上5番目なのか。熊本はあんまし降らないとこだしなー。
(調べてみたら過去最大積雪量は1945/ 2/ 7の13cmだそうな。戦時中っすね。
ここ最近では97年の5cmくらい。そりゃ大騒ぎするし高速も止まるわ)
高校に居たとき大雪が一度あったんだけど
あのときは10センチどころじゃなかったからね。さすが山間部。(´・ω・`)


このクソ寒い中本屋とか行ってきたけど漫画もラノベもいつの間にか出てるし。
買ってもよめねえええええ。('A`)
手書きのボードで主要な漫画の発売日が書いてあるわけだけど、
とらドラも載っててびっくりした。そんなに売れてるのかな。


明日もお出かけ。そして本屋にも行くわけだ。ああ、余計なものを買ってしまいそうだ。