2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一番忙しい一週間になりそう

☆ やっと。 行く大学が確定しますた。あそこ発送遅すぎ。 かなりバタバタだけど、とりあえずそこは安心。 ニート&浪人生活に終止符。 まあ、Fランだからこの先どうなるかわかんねーけど。 ☆ 物の整理。 まずはかなり邪魔だったPCゲームの大量売却に着手。 …

進行中。

今週はおもいっきり濃かったな。まだ終わってないけど。 毎日外食したの久しぶりのような気がする。旅行の時以外でも家出したときくらいかな? 先週からなにしたか書いてないから思い出そうとしたけど、 なんかしたときの曜日なんてさらさら思い出せない。老…

還ろう。

☆ どようび 今やってるゲーム、攻略サイトなんてもちろん見てないから仮定で。 あと一人でおわりだわっしょーい/(^o^)\ やっぱこのゲーム、一人あたりのルートの長さが短いよ。 一日数時間しか時間割けてないのに、このスピードは最近じゃ異常。 昨日はい…

のばら、完結。

昨日、街で待ち合わせてる合間に買って暇つぶしに読んでた。野に咲く薔薇のように2 (アクションコミックス)作者: ひな。出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2010/02/12メディア: コミック クリック: 7回この商品を含むブログ (8件) を見る野に咲く薔薇のように …

今週。

もう週末か。今週は飛ぶように過ぎさったぜ。 ☆ また会う日まで。 本気でさよなら的な。バイト先での話でする。 水曜日は荷物の個数がいつもよりかなり少なかったのにめっちゃ時間がかかりますた。 すごいトークが盛り上がったのさ。 まず、お前に東京は似合…

ゆっくりと。

☆ 昨日は映画の日 ってことでせっかくだから映画をば。 今更「マクロスF イツワリノウタヒメ」を見てきますた。 うーん、なかなか良かったと思う。 半分くらい本編の焼き直しと聞いていたし思ってはいたけど あーゆーアニメは迫力が命だから家のテレビで見る…