還ろう。


☆ どようび


今やってるゲーム、攻略サイトなんてもちろん見てないから仮定で。
あと一人でおわりだわっしょーい/(^o^)\
やっぱこのゲーム、一人あたりのルートの長さが短いよ。
一日数時間しか時間割けてないのに、このスピードは最近じゃ異常。


昨日はいきなりぴんぽーんってなったから出てみたら、



「CD500枚でーす(^ω^)」
「・・・・・・・」



ドアを閉めそうに・・・。
吉祥寺からなぜにと思ったら、うちの親父宛だった。
ええ、うちの親父の自作CDっす。恥ずかしいからやめてくれなんて言えないぜ。
それでも某中心部にある大手ショップの系列店に置かれるって聞いて
なんというかやっぱり恥ずかしいわ。(´Д`)


でも店頭に並んだらとりあえず見てやろう、ふふふ。



☆ にちようび



日曜もPCなゲームの続きでぐだぐだしようかと思ったら、
いろんな友人から道案内とか質問やらの電話が掛かってきてこれでおしまいかなー
と思ってたら、道案内のほうの友人がそのまま女連れでうちに来やがった。(゚Д゚)


その友人は車系のお仕事を辞めて、なぜか黒板屋さんに就職したとか。
わけがわからんけど、ツテがあるってのはうらやましいわ。
あ、ちなみに自分のバイト先もこの人のツテなんすけどね。まさに一人ハローワーク
んで今日からすごい僻地に出張らしく、なんか無地のラフな服が欲しいってことで
服屋さんつーかまたもやショッピングモールへ。また服屋ですよ、気分転換ですよ。


日曜日の某ショッピングモールは男だけだと歩きにくいんだなーってことを学びました。



そのあとは、別の友人からの電話。ギター弾けるようになるといいなー。
というか高校以来ぜんぜん弾いてないから覚えているか、というかリハビリ?
うん、少しはあっちに行くのが楽しみになってきたさ。