のばら、完結。

昨日、街で待ち合わせてる合間に買って暇つぶしに読んでた。

野に咲く薔薇のように2 (アクションコミックス)

野に咲く薔薇のように2 (アクションコミックス)

野に咲く薔薇のように 1 (アクションコミックス)

野に咲く薔薇のように 1 (アクションコミックス)


野に咲く薔薇のように。ひな。って人の作品。
コミックハイ!ひとひらと同じくらい好きな漫画。
というか最近のコミックハイはこの二つくらいしかまともに読んでなかったんだけどさ。
どっちも同時期に終わっちゃうとは思わなかったべ。(´・ω・`)


ほんわかタッチの絵に、少女マンガ的要素と青年漫画的要素が上手く組み合わさった作品。
たった2巻で終わっちゃうとは思わなかった。
でも良作、なかなか好き。
文庫本を読む感じで読めると思うので、お暇があればどうぞ。
あ、でも某アニメショップに置いてなかった・・・ように見えた。


江里子かわいそす・・・と、めっちゃ思っちゃうんだけど、のばら可愛いくなりすぎ。
表紙のWのばらに癒されて、カバーめくるともっと癒されたわ。(*´ω`*)


ああ、これで買ってる漫画がまた一冊終わったぜ。
もう買ってる漫画は5作品はないな。