2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

しるばーなんたらの写真 1個目

まさかの2回分けになってしまった。実は今回うpするのは3分の1にしたんだけどそれでもこの枚数。 無駄なものと出せないのが多すぎたのが敗因だ。(´Д`) でもまーこれでも大分無駄なものが多い気がする。 ということで鹿児島県に行ったことから。 確かこ…

これでも。

来月はバイト三昧かもなあ。といっても1日2時間くらいのバイトなんだけども。 11月以降はつらいからそれまでに様子を見て辞めよう・・・。もっと早くなったら上司さんすまんです。 それにしても現実ってやつがやっと実感できたよ。おいらは何をしてたんだw …

連休をまとめてみよう。

17日 日雇いのバイト。某大学だったんだけど山の上にあるとこだったから風がふくと結構涼しく感じました。でもまーきつかったわ。 その後友人と近所のレンタル屋に行ったら高校の同級と遭遇。ダークな日常をあっけらかんと話されてこっちが軽くダメージ。大…

北海道旅行、2日目

なかなか北海道に着かないけれど、とりあえずは前回までにたどり着いた豊橋から。 さて、眠れない電車「ムーンライトながら」です。 友人がいわく「意外にボロい」だとさ。 乗ったらわかる眠れなさ。 浜松でちょっと休憩。つかリア充っぽい団体さんがハンパ…

で。

ブログに書けることが少ないや。ちょっとした仕事があったりなかったりなんだけど、あんまり手を染めないように気をつけないとなあ、ニートじゃなくなるわ。 でも今月お金がピンチなのでどうにかしたいってのがあってですね。誰に対してのいいわけなのかわか…

人一倍恐れていたわ、目覚めた後の静けさにどうしても耐えられなくて。

なんとなくですが、漫画を久々に読んだので感想を書いてみたくなりました。で、こんな作品。 「ひとひら」を集めていたらこれが先に読み終わってしまった。既刊が4巻だからなんだけど。 同じ桐原いづみさんの作品で「白雪ぱにみくす!」です。 で、この本を…

もう9月も半分かよ・・・

今週末の連休ってシルバーウィークっていうんだあ。なんかシルバーシートみたいなイメージがね。

北海道旅行、いちにちめ。

まだ眠れないから放置していた北海道旅行の話をすすめようかなと。でも写真ありすぎて整理するのがめんどいからほぼそのまま貼り付けてみます。 朝っぱらの熊本駅。 さて改札を通っていざ出発!青春18きっぷは自動改札関係ないから(´・ω・`) シンプルな駅名…

どうでもいいこと。

眠れないからブログ更新でまぎらわせてみる。 ☆ 一番「居たらいいなぁ」と思った兄弟…1位「姉」 2位「兄」 3位「妹」 4位「弟」(情報元・・・痛いニュースなど) 自分はどうなんだろう。兄貴との二人兄弟だけども欲しいとしたらある程度年の離れた姉かなあ。兄貴…

おかいもの。

原付でぐるぐる行ってきますた。ひとひら 1 (アクションコミックス)作者: 桐原いづみ出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2005/08/11メディア: コミック購入: 2人 クリック: 45回この商品を含むブログ (116件) を見るひとひら 2 (アクションコミックス)作者: 桐…

とりあえずまとめ。

8月に買ったゲームの数⇒7本。 内訳⇒新作、新品2本+中古5本 合計:7500円 一番高いソフト 夏色さじたりうす 外伝/ブルームハンドル(新作・8/28発売) 一番安いソフト ツナガル★バングル/ういんどみる(中古・2007年) 一生こんなにゲームを買うことはない…