これでも。

来月はバイト三昧かもなあ。といっても1日2時間くらいのバイトなんだけども。
11月以降はつらいからそれまでに様子を見て辞めよう・・・。もっと早くなったら上司さんすまんです。
それにしても現実ってやつがやっと実感できたよ。おいらは何をしてたんだw


まー以下一気に現実逃避しますけれど。


来期から見れる深夜アニメが一気に減るって話。逃避あんまできてないけどさ。
熊本だといまんとこ新作1つ確定なのかな?(犬夜叉ノイタミナ枠の継続で2本になるかも?)どちらにしろ新作3本、旧作1本の現状よりは減るのは確実らしいです。バスカッシュやってるRKKの日曜深夜枠がなくなるのは痛いなあ。
でもしょーがない、不景気だもの。福岡でさえ半分くらいになるし北海道はさらに一気に減るみたいだからまだマシなほうなのかね・・・。つか北海道は減りすぎ。


それでも東京はあんま減ってないってことは地方で放送する分を節約して制作費を抑えたいのかな。テレビ局も赤字なご時勢だしそこはしょーがないか、と思うしかないねえ。
そんなに見たい人はスカパー入ればある程度は見れるわけだしね。
だからと言ってこの状況が続くのもどうかと思うからたまには地方にも目を向けてちょ。


スカパーはそれなりとしてBSはどうかと言うとこっちも半分くらいになるらしい。
BSと地上波の組み合わせでしか録画しない(予定の)おいらなんですが、来期の新作はヘンなものばっかだなー。今期みたいに百合ばっかってわけじゃなさそうだけどコレはコレで不安要素ばっかりだ。というかみんな原作しらんわ。


でもまずは今期のアニメを見るとこからですよね。半分に減っても消化できないこと確実だもん。