連休をまとめてみよう。

17日 日雇いのバイト。某大学だったんだけど山の上にあるとこだったから風がふくと結構涼しく感じました。でもまーきつかったわ。
その後友人と近所のレンタル屋に行ったら高校の同級と遭遇。ダークな日常をあっけらかんと話されてこっちが軽くダメージ。大学はめっちゃ暇!ってのをアピールされますた。・・・当分ここには行かないぜ・・・。
その後はとらドラ痛車オーナーのあやのんさんに会ってきました。バイト中だったから顔合わせ程度でしたけれど。


18日 友人とお買い物。なぜか街まで行くことに。
アニメイトid:brsyweと遭遇。大学のサークルの人と一緒だったから最初素通りして振り返って気づいた感じ。カードゲームのカードをカード払い・・・なんて恐ろしい子。つかアニメイトって使えたのね。使ってる人初めて見たけど。
漫画とラノベを購入。こうやって読まないラノベが積み上げられます。(^ω^)
あと別の友人にゲーム貸しますた。


19日 日雇いのバイト。中間管理職って大変なんだなあと勉強になりました。現場がころころ変わるのは大変っす。現場の社員さんがいかにも文系大学出身って感じでこっちとはあまりにも空気が違ったw
あと藤崎宮秋の例大祭に参加する人たちが地元を練り歩いてました。あの太鼓とラッパ、そして掛け声が聞こえるとやっぱ秋だなあと思うわけですよ。


20日 友人からゲーム返却。ツナバンおもしれー。
この日はニートフルな一日を過ごす予定だったけれどマイファミリーと共に近所の居酒屋へ。
長かったけれど、他に誰もお客さんが来ないこの居酒屋の将来が心配。


21日 快晴。熊本市内はお祭りだから人多いとこ苦手なおいらはスルー。
鹿児島に行ってきました。黒豚うめえ。詳細はおいおい。
そのあと痛車オーナーのあやのんさんのとこへ。隣の中学出身で同級だったから意外に接点あってびっくりした。あと趣味も似通ってるとこはあるかなって感じでした。
ド深夜にかなり盛り上がり・・・爆睡して次の日の予定が狂ったりってこともあったけど。


22日 曇り。でも雨はほとんど降らなかった。id:brsyweが参加しないってことで目的地変更。
結局大分に。これも詳細はおいおい。


23日 今日。ニート\(^o^)/
兄貴がいきなり来ていきなりひとひら読み始めた・・・。今お互いにネットサーフィンな感じです。


今週はまだなんかありそうな気がする、そんな予感。