2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

只今廃人中

最近見た分の感想でも。 ・「ローゼンメイデン」・・・地上波初視聴。白黒。気力でがんばってみたんですけど、実際BS-iの分を録画してるので意味がないことに後から気づきました。 ・「高橋留美子劇場」・・・ほぼ初視聴。録画してみて気づいたんですが時報…

雨中

AM4:00 熊本、雨です。雨なのにRKBのローゼンメイデンが微妙に映ってました。でも、目が痛くなって中断。RKBなんて、普段テレビ長崎と混信してるんで・・・・。 福岡の人、見てるんだろうな、いいなー。自分はBS-iを親戚の家で録ってたので、一気に見よ…

アルバム

スピッツ「スーベニア」 100s「OZ」 riya「ソララドアペンド」 kukui(myu+霜月はるか)「ゆめわたりの夜」 同人系は友人から貰いました。やっと聞けたよ。

涙人跡

最近、家の外に出るのが夕方以降になるんすけど、今日少し昼間出てみるとかなり寒いんですね。さすが昨日大寒だったわけありますよ。 周りは住宅地なんですけど、2分くらい歩くと一面田んぼでかなり田舎なんですよね。だから散歩とかにはもってこいです。あ…

混信境界線

今日も少しローテンション気味で行きまーす。というか、一度打った文章が一度一括全消去してしまってかなり欝です。 ノートパソコンというものになかなか慣れない。いつもはデスクトップだからたまにノートで打とうとすると違和感が。 17日は、中古屋と家…

ぐらぐら

眩暈する〜、睡眠時間現状3時間。 くそーイカレビデオデッキめー。おかげで深夜起きっぱしだよ。買いに行こうかな〜。中古屋廻りましょうかね。 16日は、友達がうちに来て少し騒いだ程度。願書書きのカンヅメ状態?親父にはそういうことになってます。 「…

さくらんば

今日からはいからの日記をはてなに完全移行しました。 とにかく小説打ち直しとかデザイン編集とかいろいろしております。ここって、勝手にリンクがつながるんすよね。すげー。願書とかはあと自己ピーアール文だけ。目立ってすごいものはないんすけど、適当な…

無謀と云うなら

受験です。年齢もアレながら高校です。 10日は、たけしさんと少し遊んだだけですけど、たけしさんの新事実がわかり、なんとなく複雑な気分(爆)なわけですが。まあ彼は、一眼デジカメを購入したもののまたまたまた(略)パソコンが㌧だわけで、いろいろ忙しそ…

ぐるぐる

8日は、まじれすさんがパソコンを購入したため、セッティングやら設定やら手伝ったり、いろいろソフトをインストしたりしてました。テレビが映ったときは少し感動。ちなみに受信できたのは、熊本+長崎2局(NHK,NBC)。 9日は、新作アニメ3つ見たんで報告…

三角線

ついに熊本に帰ってきたぜー♪ 3日・4日はいろいろ準備とかしてて、5日から祖父の家に8ヶ月ぶりに訪問。それなりに懐かしかったかな。今日帰ってきたわけですが、帰ってくるのもばたばたでした。 5日、午前中いきなり友達が訪問。おかげでスケジュールが…

小吉皿うどん

今日は、とても充実していました。 歪姫さんとまじれすさんと3人で遊びますた。まあ始まりはかなりローテンションなまじれすさんがいて、こちらはかなり盛り上げようとしていろいろしてしまったのが、アレでした。 1番始めの行き先は、ヤマダ電機。まじれ…

大吉

疲れまくりました。30日から起きっぱなしの壮絶な45時間+αでした。 30日、元旦送信の「はいから新聞 #2」を作成しました。内容はなんとかいいんですが、一部スクリプトエラーでリンクと画像が間違ったままでした。ここで謝罪します。m( __ __ )m あ…