三角線

ついに熊本に帰ってきたぜー♪
 
 3日・4日はいろいろ準備とかしてて、5日から祖父の家に8ヶ月ぶりに訪問。それなりに懐かしかったかな。今日帰ってきたわけですが、帰ってくるのもばたばたでした。
 5日、午前中いきなり友達が訪問。おかげでスケジュールがずれ、午後から出発することに。熊本駅から三角線の電車に乗って行くことにしたのですが、駅に着いたのが、出発5分前。
 乗車したのはいいんですけどね・・・・。乗ってから一両のみってことに気づいて唖然。もちろん座れませんでした。
  
 6日、公園と温泉に行ってきました。どちらかというと地味な過ごし方しましたね。
 7日も街を散歩など、ほんとに休暇気分でした。
 んで今日戻ってきたんですけど、帰りはバスだったんで結構きつかったですな。
  
 冬の海の道を歩いてみてください、寒いだけでなくおもしろい発見があるかもしれません。